プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのsexを控えたいのですが、女性を説得する方法は何かないでしょうか?
付き合って二年目になる彼女がいる大学生男子です。

最近になって月1ペースでsexするようになったのですが、妊娠のリスク等を改めて考え、やはり結婚するまではやらない方がいいのではないかと考えるようになりました。
彼女には、あなたとするのが嫌になった訳ではないと伝えた上で相談し、理解は示してくれましたが周期などを見てしたいとのことで、二人とも悩んでいます。

結婚するまでとなると数年先になるのは覚悟していますが、彼女に何とか納得してもらいたいです。なんと説得すればいいかアドレスを頂きたいです。

A 回答 (5件)

お尻の穴で解決!!

    • good
    • 1

子供的な発想ですね、、



妊娠しない方法あるのに、、

もしかして釣りですか?
    • good
    • 0

アドバイスするとしたら、彼方にですね!



少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上で禁欲しましょう。
    • good
    • 0

数年も無し??


わたしなら浮気しますね
    • good
    • 1

コロナ感染対策でいいのでは?お互い無症状でもうつす可能性あるし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!