プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。

私は小学4年生の頃からすぐお腹が減り、お腹がなる、ということに悩まされてきました。
お腹がなると、周りからの視線が痛いですし、陰口を言われます。
精神的にきついです。

朝食でご飯二杯食べれば収まります。ですが、朝食でその量を食べるのは正直辛いです。

なんとか解決できないでしょうか?

A 回答 (3件)

それはちと恥ずかしくなるね。



ほんまかわからんけど姿勢を変えると効果あるかもやって。ダメ元でためしてみよう。

https://cp.glico.com/bifix/article/2018/07/27/po …
    • good
    • 0

ぐーぴたっ



というお菓子があるので朝食後、昼に隠れて食べる等すればなりにくくなると思います。
持ち物検査があると思うので、隠すのは慎重にですね。
トイレで食べればバレないです。
    • good
    • 0

消化の良すぎる物しか食べていないから、あっという間にお腹が空っぽになってしまうからです。

ここまでいえばなにが解決策になるのかわかりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!