プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HMBってどんな意味ですか?

A 回答 (3件)

β-hydroxy-β-methylbutyrate (必須アミノ酸(EAA)の中でも、筋肥大に最も重要と言われている“ロイシン“が身体の中で代謝されて出来る物質)


https://www.dnszone.jp/hmb/
    • good
    • 1

Hontoni Minna Bakamitai (ホントに みんな バカみたい)

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!