プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子育てに疲れました。嫁は交通違反で刑務所にいます。7月に獄中出産をしまして、私が子供を育てていますが心底疲れました。眠れない日々が続き頭がパンクしそうです。

A 回答 (6件)

孫育てですな 行政に相談する そんな娘に育てた親の責任自覚する 孫の父親は どうしてるの

    • good
    • 0

違反だけで刑務所には入りません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だまれとーしろはいってるからだぼが

お礼日時:2021/10/10 17:09

>交通違反で刑務所?どんな違反ですか?何故? 相手方が他界?・・・


確かに子育て、生後3カ月でしょう

例えば役所の福祉課への相談はされましたか、又貴男の身内
(親御さん含め)に相談を持ち掛ける等、お一人では先ず無理でしょうから是非共周囲のどなたかに頼る事を薦めます。
    • good
    • 1

嫁が刑務所内で赤ちゃんを育てるのは許可されないのでしょうか。

    • good
    • 1

嫁の出所を待ちましょう。

それまでにあなたは子供を守らなくては!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
1発きめて気合いいれます!!

お礼日時:2021/10/10 17:11

で、何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2021/10/10 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!