プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小栗旬主演の「日本沈没」見る?
予告編見たら、面白そうな気がしたから見るつもりだけど、みんなは見る?

A 回答 (6件)

最近の日曜劇場は面白いので見てみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

面白いよね?テセウスの船とか、めちゃくちゃ面白かったよね?

お礼日時:2021/10/10 17:30

観ません。


今夜はCSで「仁義なき戦い・4Kリマスター版」を
観る事にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 17:11

「日本列島の沈没という未曾有の危機、パニックに陥る日本」



面白そうなので必ず見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 17:03

見ません。

人中深いおっさんは嫌い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰それ?

お礼日時:2021/10/10 17:04

見ません。


小松左京の原作は読んだし映画も見ているので、それを超えるものはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

面白かった?少なくとも、私は映画を見ていないから、今日の9時から見る価値があるかどうかを知りたいの

お礼日時:2021/10/10 17:02

見ます。

ビデオで毎週予約録画設定しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あなたのビデオは録画ができるのね。
うちのビデオは読み込み専用だから

お礼日時:2021/10/10 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!