プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフィフ独身男性の方はなぜ独身なのでしょうか?
やはりワケありが多かったりしますか?
私は、取引先のお客様に好意を持たれています。
20歳以上歳上の男性ですが、年の差を感じさせないほど若く見えますし、高身長、俳優の伊勢谷?似、話も面白いというかジェントルマンです。
私から見ても充分魅力的にみえるので仕事だけに生きてきたのかなぁというイメージです。
一ついうならかなりのインドアもしくはかなりの面倒臭がりなのかもしれません。
ジムへ通うぞ!と試みるも継続しなかったそうで強制的にジムへ通えるようパーソナルトレーニングに変えたそうです。笑
お休みの日に出掛けるのが億劫みたいです。

A 回答 (5件)

そういえば、自分の周囲にも50歳台で独身者が結構います。



①結婚に興味がない。
②一人で生活していても、日常生活において不自由に感じることがない、
③単に、女性にもてない、
④奇人・変人。
⑤結婚すると、自由に使えるお金が減るので嫌だ(単なるケチ)。

まあ、この中のどれかには該当しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い得て妙ですね

お礼日時:2021/10/13 23:03

その年までいい人に恵まれずに時を過ごしたのでは。



いないものはいない。
出来ないものはできない。

相手の立場で立候補できるかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いない人はないもんね

お礼日時:2021/10/13 23:03

離婚経験したからではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

探りで聞いたら離婚経験はないと言ってました

お礼日時:2021/10/10 22:39

恋愛はするけど結婚しないだけでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーあるかも

お礼日時:2021/10/10 22:38

その年代が就職氷河期直撃世代で、晩婚化が当たり前になった世代で男性は4割が現在も未婚。

10歳年長だと2割以下になる。
まともに就職できず異例な転職歴を持ち、まともな婚期に結婚できる収入状況でなく、収入の安定してきた30過ぎの時期にリーマンショックが発生し、東日本大震災もあり、結婚しても経済的理由で離婚してたりする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぅ。。
勉強になります。

お礼日時:2021/10/10 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!