プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中絶は痛い…?
あの足開く台なんて座りたくないです(´;ω;)
あんな大股開いたことないし笑
あんなだっせー格好したくないです
助け下さい
望まぬ妊娠をしてしまいました。
もう中絶するしかないと思ってます。
中絶って痛いですか?
内診台なんてのりたくないです。
大股開いていたいいたいって泣いて痛がるなんて嫌だ。恥ずかしいです。
股を開くなんて嫌です。
ごめんなさい、ごめんなさい

質問者からの補足コメント

  • 頑張って病院行くことにしました

      補足日時:2021/10/11 23:30

A 回答 (5件)

嘘つけ!



彼氏の前で
大股開いたくせに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助けて。ごめんなさい

お礼日時:2021/10/11 13:44

痛いのは貴女ではなく赤ちゃんでは?

    • good
    • 4

上品に足を閉じたままでは、中絶どころかセックスも出来なかったはずなのですが?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさいいやだやだやだやだやだやだ

お礼日時:2021/10/11 00:02

出産だって同じことされますけどwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだ

お礼日時:2021/10/10 23:56

麻酔するから痛くないはずです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!