アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

She was pulled into an impossible situation, and has been quite private and discrete since this event.

A 回答 (4件)

よくわかりませんね。

比喩的な表現なのでしょうか。
「あのことがあってから、あの娘は、孤独で、引きこもりがちになってしまい、絶体絶命に陥ってしまいました。」
    • good
    • 0

単語のスペルに間違いはないですか?

    • good
    • 0

She was pulled into an impossible situation, and has been quite private and discrete since this event.



この文脈には discrete はふさわしくなく、discreet のはずです。

彼女は八方ふさがりの状況に引き込まれ、それ以来ずっと自分の殻に閉じこもっている。
    • good
    • 0

discrete は discreet です。



「彼女はとても我慢のならない状況に巻き込まれ、その出来事があって以来、いっさい自分の内面をさらすこともなく思慮深くなった。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!