プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問

30代前半は結婚に焦りますか?
前半ならしてない人も多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

今の時代、特別結婚に執着してない人はいると思うので焦る焦らないは人それぞれという感じですね。

    • good
    • 0

焦るけどかといってキリギリスな女と結婚はしたくないなぁ~



というより年収低いからまず女性からしたら人間以下ということで見向きもされないです。その分自立はしているし性格もそこまで周りより悪くはないと自覚はしているんですが婚活しても興味持たれることはなかったんで諦めてます。
    • good
    • 0

あなたが30前半なら焦るべきです。

今なら20代の女性と結婚出来る可能性あります。女性もプラス3歳までが理想なんです。結婚相談所で婚活してます。女性もみんないいます。同じ年代がいいと。プラス五歳はオジサンで嫌だと言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!