アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メジャーな食べ物メニューで、できれば食べたくない嫌いなものを教えて下さい。

(わたしの嫌いなもの)
ハンバーグ、餃子、カニ

A 回答 (11件中1~10件)

カレー、ハヤシライス


シチュー、オムライス、菓子パン
あたりが嫌いです。
    • good
    • 0

サツマイモ・カボチャ・納豆と絹さや以外の豆類・和菓子全般・餡子・砂糖っ気を感じる甘ったるい味付けの煮物や酢の物や炊き込みご飯・おじや(雑炊は好きです)蒸しパン。



などなど結構有ります。
    • good
    • 0

まんじゅうです。



嫌いというよりか、
恐いですッ!
ついでにお茶も恐い。
    • good
    • 4

いなり寿司です。


理由は、小学生の時、家族で旅行をした際に、良好先で食べたいなり寿司が、大変不味かったためです。
    • good
    • 0

甘い物全般


(お菓子、果物、サツマイモ、かぼちゃ)
    • good
    • 0

湯豆腐


飲み込むときに食道のあたで潰れる豆腐の中心が熱いから

豆腐自体は嫌いではありません。
    • good
    • 0

納豆、梅干し。

    • good
    • 0

カツ丼


嫌いって訳ではないけど、
できれば食べたくないです。
    • good
    • 0

焼き飯、おでんですね。

    • good
    • 0

無いですね。



パクチーは出来れば食べたくないですが、入ってたら食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!