プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナが流行る前のことなんですけど、飯について話してるときに、友達が「昨日コンビニ弁当だったから今日はコンビニは嫌だな、居酒屋とか行きたいけど一人じゃ行きにくいんだよなー」と言ってきました。
これって遠回しに誘われていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

たまにはおごらんかぃといっておられます。


良いおともだちですね。
    • good
    • 0

「じゃあ居酒屋の入口まで付いて行くよ」と言いましょう。

    • good
    • 0

「はあ?誰か誘えばいいだけじゃん」



と言ってあげます。
遠回しに誘うとか、誘い待ちとか、考えるのも面倒だわ。
    • good
    • 0

その通りです。


それとなく、誘って、反応見てますね。
    • good
    • 0

誘われてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!