プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の俺が使用したおむつを捨てずに起きっぱなしにしたら母は、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

もういい加減おむつから離れたらどうですか?


毎日同じような質問の繰り返し、真面目に回答する気が失せます。
    • good
    • 1

母は「ハハハ…」

    • good
    • 0

お母ちゃんに直接聞きなよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!