アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園で見かけました
クモの様にも見える
白い花です
白い花が好きなので
この可愛い花の名前を
教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「クモの様な白い花の名前を教えていただけな」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
ネコノヒゲを
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/10/11 16:27

撮影はスマホですか?


android だったら、google lens で撮ってみれば大体のことが解るよ!
因みに、投稿された写真を google lens で撮ってみたら、
回答者 No.1 の花の名前が出ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございました。

お礼日時:2021/10/11 16:31

クレオメ(スパイダーフラワー)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
クレオメを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/10/11 16:29

No.2です。



4番目のリンク、なぜかうまく張れず、
ターゲットのページを出せないので、
こちらをどうぞ。

https://botanica-media.jp/2268
https://itarufujikawa.blogspot.com/2013/09/blog- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

重ね重ね有難うございます。

お礼日時:2021/10/11 16:29

クリオメ、


セイヨウフウチョウソウ、

クモのようにというとおり、英語では
スパイダー・フラワーと言います。

その白い花。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1 …

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
https://plaza.rakuten.co.jp/lilyandrose/diary/20 …
http://www2.tky.3web.ne.jp/~hidamari/photo127.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
クレオメを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/10/11 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!