プロが教えるわが家の防犯対策術!

さんま 鶴瓶 たけし
誰がきらい?

好きな人はいないけど、さんまがダントツに嫌いです。
テレビから追放してほしい。(NHKしか見ないので、最近テレビに出ているか知りませんが)

A 回答 (8件)

私はNHKがダントツに嫌いです。


それ故に受像機を持たない生活をしているにも関わらず、“ワンセグ機能のない”スマートフォンの所有を根拠に契約の義務があると嘯くNHKは社会から追放して欲しい。

よってその3人であれば、NHK出演が最も少ない明石家さんまが一番好きです。
    • good
    • 0

質問者さんと同じくさんまがダントツに嫌いです。

 数年前ですが、確か行列のできる法律相談所で、前沢と付き合う前の剛力彩芽を口説きまくっていました。 公共の放送を使ったあまりに浅ましい行為で、嫌悪感を覚え、それ以来さんまが出る番組は見ていません。
    • good
    • 0

その三名全員嫌い。

    • good
    • 0

個人的にはさんまさんの表裏のない性格は好きですけどね。



昔の話ですが新幹線で偶然近くの席に座ってたのですが(自分は話し掛けなかった)通路を通る度に一般人が気が付いて話かけてもあのテレビのモチベーションのまんまみんなに対応されていたので関心して見ていました。

みんな売れれば天狗になりがちだけどあれは凄いなと思いました。
「さんま 鶴瓶 たけし 誰がきらい? 好き」の回答画像7
    • good
    • 0

1番イヤな奴は、たけしですね。


たけしの顔が、TVの画面に出たら直ぐ、切り替えます。
鶴瓶も、いやらしいです。
タモリなら未だ、許せますよ。
    • good
    • 0

なんで嫌いなの?

「さんま 鶴瓶 たけし 誰がきらい? 好き」の回答画像5
    • good
    • 0

見なければいいと思います!好きな人もいるので。

私も、その3人だとさんまさんが好まないです。
    • good
    • 0

さんまさんが出てるテレビを観なければ良いだけですよ



大嫌いなものにわざわざ自分から近づいておいて何を言っているのでしょうかね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!