アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞ

質問者からの補足コメント

  • 誰がですか?

      補足日時:2021/10/11 17:01
  • 女の気持ちがわからない。女も獣ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/11 17:03

A 回答 (5件)

逆に獣にならなきゃ!!

    • good
    • 0

そういう人が多いだけです。



背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

付き合うくらいではなりません



個室に入るとなります
    • good
    • 1

18〜22くらいの若いうちはね。

倒れるまで求め合います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男友達から除け者にされます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!