プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで、質問する内容なのかは分かりませんが、もし似たような症状の方、同じ悩みをお持ちの方おりましたらアドバイスをください。
私には、同い年の妻と7ヶ月になる息子がいますが、妻が出産を機に子宮脱という症状になりました。膣から子宮や膀胱が落ちてくる感じが気持ち悪いと毎日泣いています。
色々病院には行ったのですが、前の状態に戻るのは難しそうです。
悩んでいたため、心療内科にも通ったのですが、血液検査でホルモンの値が異常で専門病院に行ったらバセドウ病と診断されました。
妻は酷く落ち込み、最近はずっと死にたいと言っています。
どうしたら良いのでしょうか?
似た症状の方いて改善された方いましたら、連絡ください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

バセドウ病は知らないですが、妻も子宮脱になりましたが、ドーナツのようなものを1年ほど入れておくだけでなおりましたけど。

週一で定期的に出し入れして洗浄する必要ありですが、すぐに一人でもできるようになります。

妻が先に逝かれてから、付き合った現役の女医さんも、子宮脱に。やはり、ドーナツ(ペッサリーと呼ばれている)を入れることで1年ちょっとで治っています。ちょうどフィットする大きさのが遭遇するまで、3個ほど必要だったと。

常にペッサリーは膣の中に入ったままですが、違和感はすぐになれると。合体する前のシャワー浴びの時に取り出していると。
    • good
    • 2

甲状腺の持病を持つ主婦です。


産後、甲状腺の数値の異常が出る方はいると聞いています。

>専門病院に行ったらバセドウ病と診断されました。

専門病院でも、神戸の隈病院は、カウンセリングできる先生がおられるそうですよ。

https://www.kuma-h.or.jp/counseling-center/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!