プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近質問が減ったような気がします。なぜですか?

A 回答 (7件)

キ印が駆逐されつつあるから。

「最近質問が減ったような気がします。なぜで」の回答画像7
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なんか最近だいぶ出入り禁止になったようです。名物の方を見なくなりました

お礼日時:2021/10/12 04:06

学校始まったからじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。最近までこのサイト楽しかったのに、

お礼日時:2021/10/12 04:06

くだらない質問や、質問の体をなしていないものはなくなってよろしい。


役立つ質問回答だけに絞られたし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのたぐいのくだらないのがへりましたね。

お礼日時:2021/10/11 21:02

しょうもない韓国ネタばかりだからです、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国なんかどうなってもいいですよ。細菌は腹も立ちません

お礼日時:2021/10/11 21:02

皆様忙しいから

    • good
    • 4
この回答へのお礼

暇なのはわたしだけなんですかね〜

お礼日時:2021/10/11 20:53

面白いスマホゲームでも流行ってるのかも?



( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいっときより盛り上がりに欠けてます。

お礼日時:2021/10/11 20:53

緊急事態宣言が解除されたのでヒマじゃなくなったから。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/10/11 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!