色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

立憲民主党は、日本共産党と閣外協力しますと発表しましたが!限定とか連合に蹴られてあわてる言いはってますが、日本人は騙されない!皇室反対、日米同盟反対、自衛隊憲法違反と、ホザキ公安に監視されておる日本共産党と組むとは甘いね!枝野は議席確保だけに注力して、日本を心の底から守る気概と覚悟が有りませんね。

gooドクター

A 回答 (5件)

前進である民主党の党大会には

民団や朝鮮総連の旗がなびいて
いました。

多くの在日が党員となって、選挙時
にはボランティアとして活躍し
選挙後は党首が彼らにお礼参りして
来ました。

そういう政党ですよ。

日本が大嫌いで、日本の衰退を
願っている共産党と気が合うのは当然です。
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。立憲民主党(旧民主党・旧社会党等々)は、日本共産党と組んで終了コンプリートしました。日本人は、二度と騙されないあるヨ!

1:1はじめに神は天と地とを創造された。

1:2地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。
1:3神は「光あれ」と言われた。すると光があった。 1:4神はその光を見て、良しとされた。神はその光とやみとを分けられた。 1:5神は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。

ヨブ記 第38章
4 わたしが地の基をすえた時、どこにいたか。もしあなたが知っているなら言え。
5 あなたがもし知っているなら、だれがその度量を定めたか。だれが測りなわを地の上に張ったか。
6 その土台は何の上に置かれたか。その隅の石はだれがすえたか。
7 かの時には明けの星は相共に歌い、神の子たちはみな喜び呼ばわった。
8 海の水が流れいで、胎内からわき出たとき、だれが戸をもって、これを閉じこめたか。
9 あの時、わたしは雲をもって衣とし、黒雲をもってむつきとし、
10 これがために境を定め、関および戸を設けて、
11 言った、『ここまで来てもよい、越えてはならぬ、おまえの高波はここにとどまるのだ』と。
12 あなたは生れた日からこのかた朝に命じ、夜明けにその所を知らせ、
13 これに地の縁をとらえさせ、悪人をその上から振り落させたことがあるか。
14 地は印せられた土のように変り、衣のようにいろどられる。
15 悪人はその光を奪われ、その高くあげた腕は折られる。
16 あなたは海の源に行ったことがあるか。淵の底を歩いたことがあるか。
17 死の門はあなたのために開かれたか。あなたは暗黒の門を見たことがあるか。
18 あなたは地の広さを見きわめたか。もしこれをことごとく知っているならば言え。
19 光のある所に至る道はいずれか。暗やみのある所はどこか。
20 あなたはこれをその境に導くことができるか。その家路を知っているか。
21 あなたは知っているだろう、あなたはかの時すでに生れており、またあなたの日数も多いのだから。
22 あなたは雪の倉にはいったことがあるか。ひょうの倉を見たことがあるか。
23 これらは悩みの時のため、いくさと戦いの日のため、わたしがたくわえて置いたものだ。
24 光の広がる道はどこか。東風の地に吹き渡る道はどこか。
25 だれが大雨のために水路を切り開き、いかずちの光のために道を開き、
26 人なき地にも、人なき荒野にも雨を降らせ、
27 荒れすたれた地をあき足らせ、これに若草をはえさせるか。
28 雨に父があるか。露の玉はだれが生んだか。
29 氷はだれの胎から出たか。空の霜はだれが生んだか。
30 水は固まって石のようになり、淵のおもては凍る。
31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。オリオンの綱を解くことができるか。
32 あなたは十二宮をその時にしたがって引き出すことができるか。北斗とその子星を導くことができるか。
33 あなたは天の法則を知っているか、そのおきてを地に施すことができるか。
34 あなたは声を雲にあげ、多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35 あなたはいなずまをつかわして行かせ、『われわれはここにいる』と、あなたに言わせることができるか。
36 雲に知恵を置き、霧に悟りを与えたのはだれか。
37 だれが知恵をもって雲を数えることができるか。

伝道の書 3:16 わたしはまた、日の下を見たが、さばきを行う所にも不正があり、公義を行う所にも不正がある。 3:17 わたしは心に言った、「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。 3:18 わたしはまた、人の子らについて心に言った、「神は彼らをためして、彼らに自分たちが獣にすぎないことを悟らせられるのである」と。 3:19 人の子らに臨むところは獣にも臨むからである。すなわち一様に彼らに臨み、これの死ぬように、彼も死ぬのである。彼らはみな同様の息をもっている。人は獣にまさるところがない。すべてのものは空だからである。 3:20 みな一つ所に行く。皆ちりから出て、皆ちりに帰る。 3:21 だれが知るか、人の子らの霊は上にのぼり、獣の霊は地にくだるかを。 3:22 それで、わたしは見た、人はその働きによって楽しむにこした事はない。これが彼の分だからである。だれが彼をつれていって、その後の、どうなるかを見させることができようか。

4:1 わたしはまた、日の下に行われるすべてのしえたげを見た。見よ、しえたげられる者の涙を。彼らを慰める者はない。しえたげる者の手には権力がある。しかし彼らを慰める者はいない。 4:2 それで、わたしはなお生きている生存者よりも、すでに死んだ死者を、さいわいな者と思った。 4:3しかし、この両者よりもさいわいなのは、まだ生れない者で、日の下に行われる悪しきわざを見ない者である。

イザヤ書:3章:6節 その時、人はその父の家で、兄弟をつかまえて言う、「あなたは外套を持っている、わたしたちのつかさびとになって、この荒れ跡をあなたの手で治めてください」
イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。

箴言:27章: 12節 賢い者は災を見て自ら避け、思慮のない者は進んでいって、罰をうける。
27: 13 人のために保証する者からは、まずその着物をとれ、他人のために保証をする者をば抵当に取れ。
27: 14 朝はやく起きて大声にその隣り人を祝すれば、かえってのろいと見なされよう。   

レビ記:25章:23 地は永代には売ってはならない。地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。

ダニエル書:12:3 賢い者は、大空の輝きのように輝き、また多くの人を義に導く者は、星のようになって永遠にいたるでしょう。 4 ダニエルよ、あなたは終りの時までこの言葉を秘し、この書を封じておきなさい。多くの者は、あちこちと探り調べ、そして知識が増すでしょう」。

マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

22:34 するとイエスが言われた、「ペテロよ、あなたに言っておく。きょう、鶏が鳴くまでに、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

マタイによる福音書:23:32 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。 33 へびよ、まむしの子らよ、どうして地獄の刑罰をのがれることができようか。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。    http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .

すなわち19世紀の国際法によれば至高の存在者である主権国家は相互に対等であるので戦争は一種の「決闘」であり国家は戦争に訴える権利や自由を有すると考えられていたが、不戦条約はこの国際法の世界観(無差別戦争観)の否定であり、一方で連盟規約違反やロカルノ条約違反をおこなう国に対しては不戦条約違反国に対する条約義務からの解放の論理が準備され、「どの国家にせよロカルノ条約に違反して戦争に訴えるならば、同時に不戦条約違反ともなるので、他の不戦条約締約国は法的に条約上の義務を自動免除され、ロカルノ条約上の制約を自由に履行できる」と解釈された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%88%A6 …

回答 No.4 につづく .
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。日本だから八百万の神並びに、神風吹くことを祈願します。ついでに武漢肺炎隠蔽病多重変異株も収まれ~

日本の近代史・災害史

1707 宝永 宝永地震
1783 天明 浅間山
1792 寛政 雲仙岳
1822 文政 有珠山
1888(明治21) 磐梯山

1889年(明治22)大日本帝国憲法発布
1890年(明治23)第1回衆議院議員総選挙実施
1891年(明治24)濃尾地震
1895年(明治28)三国干渉
1896年(明治29)明治三陸地震
1914年(大正3) 第一次世界大戦(〜1918)
1917年(大正6) ロシア革命
1918年(大正7) 米騒動
1920年(大正9) 国際連盟に加盟、常任理事国となる。
1922年(大正9) 日本共産党、非合法の政党としてスタート
1923年(大正12)関東大震災
1925年(大正14)NHKラジオ放送開始、治安維持法及び普通選挙法制定
1927年(昭和2) 北丹後地震
1927年(昭和2) 昭和金融恐慌発生
1929年(昭和4) 世界恐慌
1930年(昭和5) 昭和恐慌が発生
1931年(昭和6) 満州事変
1932年(昭和7) 五・一五事件(犬養毅暗殺)
1933年(昭和8) 昭和三陸地震
1933年(昭和8) 国際連盟を脱退
1936年(昭和11)二・二六事件
1936年(昭和11)11月 帝国議会議事堂竣功。東京都千代田区永田町一丁目。
1939年(昭和14)第二次世界大戦開戦(〜1945)
1943年(昭和18)鳥取地震
1944年(昭和19)東南海地震
1945年(昭和20)三河地震
1945年(昭和20)
3/10 東京大空襲
8/6 広島市への原子爆弾投下
8/9 長崎市への原子爆弾投下
8/15 宮城事件、玉音放送。
9/2 降伏文書調印。
11/ 財閥解体指令。日本社会党結成。
12/ 選挙法改正により女性参政権が確立。日本共産党の合法化。

http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/higai/hi … ..

.

近代、56年程のれきしが列挙されますが、
薩長新政府による、戦争テロ徴兵制度、日本社会その他、血みどろにしている。
桂小五郎のちの木戸孝允も新撰組に追われていたようですが、戦後台頭した野党、その他末端も、世襲の羽振り世を襲うにでも追われていたのでしょうか。

ブルボン・ブルジョア・プロレタリア、18世紀、1776 Declaration of Independence 、1783年 ラキ火山 eruption , 1789 French Revolution 、1847 Manifest der Kommunistischen Partei , ともある。

山脈は雪に閉ざされ、水脈は氾濫をおこす、金権金脈羽振りは巧妙デカイ顔擬人鶏狐を飼う、パンデミックにより医療関係者が脈を取る行為に熱が入りますが、むかしから前の前者は、やはり、おかしい、そんなところも浮上する。

金権政治捏造議員の所業、神風特攻ゼロ戦ということではないでしょうか。 いわれるところのある時点から76年、社会は、神風特攻 0銭 経済に誘導されている。 巧妙なきつねがいるものです。 たぬき議員もいるのでしょう。 たんすにゴンではなしに、たんす預金、それを槍玉にする議員もいましたが、それまでのことでしょうか。

少なくとも、現行の日銀通貨の通し番号のあたりは、消費期日・消費期限にすることも急がれる。悪質なものは、それに、該当する。 それにより、昨年の“無差別一律交付金” それの拡大永久永続化不滅制度が本格化する。 マイナンバーが、無償のクレジット人権保障カードに、豹変するのではないでしょうか。
 マイナンバーコンピュータ制度が、政治家の負担を減らし人道福祉自動化され、顔色の悪い政治家も、大減少するのでしょう。

たとえて抜本的悪事合理化、10月15日をもって、日銀及び商業銀行廃止ならば、酷税・国税庁廃止ならば、『 10.15事件(カイザル歴史その羽振りペテンの終演) 』 として、歴史年表の新段に輝く金字塔の如く後世に記し残るのではないでしょうか。 JR民営化も、郵政民営化も、過去の小事となった現代、残された腐敗政治の課題は、金権網その羽振り通路のその羽振り街道の、その座、不正の座‘右の座’の、粉砕では、ないでしょうか。

終着駅は始発駅、 金権政治 は 、 狼藉 と 云う事です。
その辺の名立たる通りに'方丈記’軒を並べる金権金貸しクレジット網、あまた無数に濫立する値札のことである。 国家信用券などときつねたぬきシラを切り見得官権をチラつかせるに違いない。  しかし、光明、JR、郵政、ふる里創生1億円、無差別一律交付金昨年の実績・前例もあり、日銀及び商業銀行・酷税・国税局等廃止、それら、なんの騒動も無く火煙も無く丸つぶし実現を呼ぶことでしょう。

政府信用券・銀行券・紙っ切れ、犯罪どぶぎつねに塗れ色取られたそれら、使えるシロモノ でしょうか。 全社会、根底から、狐につままれている状況・暗黒絵巻が、州すら薄ら見える。

過去からの過ち、カイザル兵器と、その余りを鋳溶かしたようなカイザルコイン、その世襲、世を襲う、このラインではないでしょうか。
 明治からにしても、凶弾に倒れ、又テロ・クーデターに鉢合わせの総理首相、数知れず、ペテンイカサマな玉座は無用の長物/紛争を呼ぶ、それが、いにしえからの習いではないでしょうか。
カイザル金脈だから、まったく信用無く、バタバタ倒れていくのである。
 金脈政党などは、正義正当な正しいPolitical party ではない。 パーである。 そんなコマーシャルでいいのかもしれない。

にわとり・きつね日程には、つぎの駒も、われもわれもと、行列を為しての噴煙なのでしょう。
国民庶民に、紛争行列作らせないための、巧妙カイザル首飾り操作、これではないでしょうか。

スパイ、工作員、サクラ(バラ科サクラ亜科サクラ属[国によってはスモモ属に分類]ではなしに、客のふりをして品物を褒めたり、高く買い物をする仲間。おとりの客。)を観る会、 それらの陽動利権に続く、 水溜り、 広池界、そんなところも見え隠れしますが、金権政治悪徳扇動の根を絶たないことには、 それらも、金権利権、赤字国債利権の、 さくらと、いうことではないでしょうか。

租庸調ロードショー

https://www.youtube.com/watch?v=7cCuVXsZvBA

https://www.youtube.com/watch?v=me42FUYKBeg

https://www.youtube.com/watch?v=S-Xybu_NdN4

紙っ切れな、きつね、金狼、ケダモノ が増え過ぎた、選挙カー、用意しても、単なるただ排ガスである。

アジアの奥地が未だ貧しいと、特派員報告報道しただけで、全世界の資本は、中国製造に殺到したりする。 それにより、日本の生産・製造組合も、未曾有の、神武以来の大流動かもしれない。 すぐにでも、取り付け紙っ切れ騒ぎは勃発する。 噴きあがる。  2段目の映画でも、帝國、皇帝軍本体の頭の固さは、警戒されている。

横たわるきみの顔に 朝の光が射している 過去の重さを洗おうとして たどりついた深い眠りよ 別れようとする魂と 出会おうとする魂と あゝ心より躯のほうが 確かめられるというのか モーニング モーニング きみの朝だよ モーニング モーニング きみの朝だよ
 急ぎ足ふととめて ふりかえれば夕焼けが この先いくら生きて行くのか こんな暮らし 仮の姿と 生まれようとする魂と 老いぼれてゆく魂と あゝ人間のはしくれに 生まれてきたというのに モーニング モーニング きみの朝だよ モーニング モーニング きみの朝だよ
http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2217 …
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

枝野と志位を共闘させたのが壊し屋小沢。

メンバーも水と油、やがて小沢にまた壊される運命です。
立憲、共産に小沢がどっかりでは、長続きする分けありません。
「立憲民主党は、日本共産党と閣外協力します」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。小沢はアッチ系、枝野過激派、シーさんは独裁者です。

枝野はバカだから。

顔にでてるし。バカさ加減が。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。耳はデカイアッチもデカイ?Cが好き、CAが好きですね?