【OCN】1GBプレゼントCP中!

Twitterで絡んでて楽しい男性がいます。
なんかノリが合ってDMとかしてると楽しいです。
ですが私は既婚でどうこうなろうとかは勿論考えてないし相手も私が結婚してる事も知ってます。
たま〜にどうでもDMとかしてもらえる時楽しくて嬉しいのですが独身の男性にもっとかまってみたいなのも変だしこちらからDMはどんな内容をどんな頻度でしたら平気なんでしょうか?

gooドクター

A 回答 (2件)

あわよくば、は思いそう(男はオオカミですよ?)

ちなみにの音楽作るアプリってどんなのなんですか?(あなたの質問と関係なくてすみません)
ボカロみたいな感じですか?
そっちが気になって(笑)
    • 0

とりあえず相手はどうこうなろうと思ってそう

あなたが結婚してようと、そんな事はどうでも良いです=ヤレれば良い
かえって独身相手だとめんどくさいから、相手にとっては理想的じゃないですかね

そんな人じゃない!ですか?
じゃああなた達の関係をもう少し書いて説明しましょうよ
構って欲しいだけの既婚女&ヤレれば誰でもOK男
の典型的パターンに読めます
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はかまって欲しいだけの既婚女なんですが相手はゲーム配信ばかりの性欲無さそうな人だと感じていました。わりかし紳士的な対応でこちらが腹立つような態度もしてこないので人として相性が良いのかなと思っていたんですがやはり男性だしあわよくばはきっとあるかもですね。
因みに趣味の音楽を作るアプリ上から仲良くなった人で関係はそれ+Twitterで繋がってお互いの日常ツイートにたまに反応し合う程度の仲です。