プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、学校行きたくないなぁ、、、とか出勤したくないっ、、、って時、何モチベで頑張ってますか??

友達といても正直楽しくないんですよね、、、、

A 回答 (2件)

「行かなかったらどうなるか(白い目で見られる、翌日嘘をつかなきゃいけないなど)」を考えて、嫌だけど行かなかったらもっと面倒なことになる……って感じで行ってます。

    • good
    • 0

楽しいか楽しくないかで考えたことはないです。


学校は勉強しに行く所、仕事はお金を稼ぐ所。
もちろん楽しくないよりは楽しい方がいいですが、そこで行く・行かないを判断したことはないです。

疲れた時は自主的に休んでリフレッシュしています。たまにですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!