プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211011/k10013 …
維新支持者で無くてもこの考えには賛同する人は多いんじゃないでしょうか?

立憲民主党の議員が、拉致問題めぐる不適切発言を撤回・謝罪し、党としてこの議員に注意したという一方で……、北朝鮮を非難することは避けたいという内心がいろいろなところで自分で暴露してますね。
その実例の一つ
https://comedydouga.com/2ch18/2021/10/12/26309/

さぁ、皆さん、次の選挙では積極的に投票場に足を運びましょうね。

A 回答 (8件)

北朝鮮の代弁者の様な立憲です。

維新支持者でなくても許せない暴言です。
拉致被害者の方々に申し訳ないと思います。
人財も全くいません。国会ニュースを見てましたら、辻元議員がまたまた批判で代表質問してました。穿りまわして批判・非難で選挙に勝つと思っているのでしょうか。政策なし、国際情勢無関心、愚かな議員しかいません。
日本人かな?と見てました。ワンパターンに見ていて笑いました。
一方で怒り心頭、この程度の議員でも庶民とは乖離した超高給・超厚遇の国会議員です。税金ドロボーの大蓄財集団です。選挙で立憲は解党に追い込むべきです。

また、クダラナイ議員を養う税金の無駄遣いはやめましょう。国会のスリム化、そんな政党が出たら支持します。具体的に参議院廃止・比例廃止すべきです。経費を節約、研究開発費・爆撃機購入に充てた方が余程日本の為になりますね。
    • good
    • 2

立民の幹部ははっきり言ってなにか薬でもやって夢でも見ているんでしょうか?


政策もなにもなく非難ばっか。確かに日本が災害大国なので避難訓練ではなく非難訓練を実施しているのではないでしょうか?
そして自分に甘く他人に厳しく・・・民主党時代にあった政党交付金の繰越金は一体どこへ行った?NHKニュースで関係ない立民の選挙対策費に使われたとやっていましたよね。モリカケ問題よりこっちのほうがよっぽど問題なのでは
でも衆院選挙で自民党が議席を落としたら、我々の頑張りだというんでしょうかね。誰も立民に期待なんかしてないのに・・・
多分自民も議席を落としたとして維新当たりと連立を組むかもね。まあどちらにしても立民は国民からも政治家からも無視されるよ。多分
    • good
    • 0

この顔触れみれば、立憲が日本に不要だと維新だけでなく、国民の大半は思うだろう。

なにせバックで朝鮮総連が糸を引いてるのだ。

奴らは国益より、同胞の利益優先なのだ……こんな党はいらない !
「維新の会 『立憲民主党という政党は、日本」の回答画像7
    • good
    • 1

普通の人には無用の政党だけど、労組にとっては必要な政党。

 でも、国民民主もあるし、労組もみんな国民民主に乗り換えれば、立民は本当に要らなくなる。
    • good
    • 0

いやまあ、いるんじゃないでしょうか。

だって立憲って言ってみれば自民党の最大のサポーターですよ。ここがなくなると共産に流れてしまう人も出てくると思うんです。
    • good
    • 0

日本もアジアの一国ですから一党独裁的な政府が合っていると思います。

憲法は欧米的にしておくしかないにても、最終的には自民党が支配できるように制度設計を見直したほうがいいです。
    • good
    • 2

自民政権だと平民貧民がどんな目に遭うか、それは既に歴史が証明している


維新はただの凶悪な詐欺師
民主は三バカ総理を現に輩出させたのだから言うに及ばない
あとはナムナム教団と共産党

つまり
今の日本は民主主義ではないのです
選択肢がない
投票などしても無駄なのです
平気で嘘を言う
前々回の政権交代の時、民主は何と言って政権を取ったか
前回の時も自民は何と言って復帰したか
忘れている人が多いようですね
嘘なのですよ
政権公約など嘘
大ウソ
それが事実
事実です
事実が事実

積極的に足を運びましょうねとは
気は確かですか
    • good
    • 0

維新の会はさっさと自民に合流したらいいのに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!