プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人とデートしました。
会ってみたら相手は体調が悪く、大丈夫?と聞いたものの大丈夫だと言っていました。
数時間のデートでしたが、次の日「体調が悪くて記憶がない」と言われました。

脈なしでしょうか…?

A 回答 (5件)

何だこの質問は笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2021/10/12 08:45

体調悪いって言ってんだからそうなんでしょ。



脈なしかどうか、関係なくね?
赤の他人に、判断できるわけもなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際そうだったので、気遣ったものの無理をさせたことは謝りました。
お礼のメールに対してその返信だったので、ちょっと想定外で、嫌いって言われたようなものなのかなと思ってしまいました。

お礼日時:2021/10/12 08:38

No.2です。


そうでしたか。相手の方が転勤するのですか。それは寂しくなりますね。「もう会えないかもしれない」ってそんなに遠くに行かれるのですか。
だったら、単刀直入に「あなたの事が好きです。お付き合いしてもらえませんか。遠距離になると思いますが、月に一度くらいは会いに行きます。毎日メールはするので」って自分の気持ちを相手にぶつけてみては如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、会いに行ける距離ではないです。
こういう返信があったことで、嫌いということなのかなと思い、ぶつかる勇気もなくしてしまいました…

お礼日時:2021/10/12 08:39

本当に体調が悪かったのかどうか疑問ですが、体調が悪い中デートをしてくれたのなら、心優しい人ですね。

もしこのデートが初めてなら、もう一度相手が体調の良い時にデートに誘ってみては。それで、楽しいデートが出来たのなら、次もデートしてもらえるかどうか聞いてみるのはどうですか。それで脈があるかどうかは判断できるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調は確かに悪そうでした。
何度も大丈夫かと聞きましたし、早めに切り上げました。
仕事で転勤になるので、もしかしたらもう会う機会がないかもしれないんですよね。
だから無理させたかと申し訳ない気持ちもありますが、想定外の返信だったもので意図がわかりませんでした…

お礼日時:2021/10/12 08:16

気になるのソコ?


相手の心配すらしないのね
The自分勝手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん心配はしてます。
事前に体調のことは聞いていなかったので会ってみてから体調が悪そうなのを知りました。
デート中も何度も大丈夫かと聞きましたし、早めに切り上げました。
無理させちゃったね、ごめんねと返信しました。

お礼日時:2021/10/12 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!