プロが教えるわが家の防犯対策術!

今P900iを新規で探しています。
吉祥寺近辺で探しているのですがどなたか安い店を知っていらっしゃいますでしょうか?何店か回ったのですが大体13000円位で高めなので出来るだけ安い店を探しています。よろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

こんばんは。



絶対吉祥寺じゃないとダメですか?絶対ダメなのであれば知りませんが・・・

秋葉なら安くなると思いますよ。中央線でホイっと行けばそんなに遠くないと思いますが・・・

もう何ヶ月(1年ぐらい?)も行ってないので全然情報は知りませんが、あそこなら安く買えます。

往復交通費考えても安いんじゃないでしょうか。何で情報知らないのに安くなると言えるかと言うと、値切れるからです(笑)

まず、有名どころ数店舗回って、一番安いところを見つけます。

で、見付かったらそこでは買わず、次に安い所に行きます。で、店員さんに色々回って一番安い所では○○円だったんですけど・・・と言います。

それ以下の値段になります(笑)これは吉祥寺だと少し厳しい技だと思います。。

また、新宿の某店(多分ヨドバシかビックですが実名は発表されてません)でも今年1月下旬の時点で12800円まで下がってます。

何となくウェブ検索して出てきた新宿でこの値段ですから、秋葉ならもう少し安くなってそうです。

ちなみに私が以前、1年前ぐらいに行って安くしてもらった店は、秋葉のこの辺にあるお店です↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=100 …

もし、吉祥寺でなくても良ければ足を運んでみてはいかがでしょうか。

吉祥寺の情報でなくてすみませんでしたm(__)m

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!
やはり秋葉ですね~♪
次の休日に早速行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!