altというweb上で使えるニュ-スグル-プに投稿をしてクリックをしたら、文章のあいまに#12288がでてきました。これはんのことですか。

A 回答 (1件)

そのニュースグループの過去の投稿「No.12288」を示しているのでは?

内容が分からないのでなんとも言い切れませんが。

できれば、その内容が出てきたURLを示していただけると、確実とは思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。alt.に投稿
したところsubjectのなかに問題の記号番号がありました.
例1また、また他の例として文書中にもありました.

例1
Subject:QA site(accounting) such as ask. me com in USA
Newsgroups:alt.accounting
View: (This is the only article in this thread) | Original Format

例2
public finance of US

PS:こうした質問はセキュリティのとこでいいんですか.

• 0