プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百年後の視点から見れば、眞子さまは「ヒロイン」として高く評価され、NHKの大河ドラマの主人公に成り、高い視聴率を取っていますよね?

百年後の、そのドラマでは、眞子さまの結婚に反対した連中は凶悪で卑劣な悪役として描かれる事は間違い有りません。従って百年後には、今、結婚に反対している連中の子孫は、結婚に反対した先祖を恨む事に成るでしょう。自分が悪役の子孫に成ってしまうからです。おそらく、先祖のお墓参りもしなく成りますよね?

質問者からの補足コメント

• 眞子さまの真意は、女性天皇の阻止です。それは孝謙天皇と道鏡の結婚を阻止したのと同じ理由です。つまり、男系の皇統を守る為です。

眞子さまは、小室圭さんと結婚される事で、女性天皇が結婚する事の危険性を国民に自ら教えられたのです。眞子さまは、我が身を犠牲にされたのです。おいたわしい事です。

眞子さまの結婚に反対する連中は、愛子天皇を望んでいます。そうなれば、眞子さまの弟君の悠仁さまは天皇になれなく成り、男系の皇統は途絶えてしまいます。

No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 10:39
  • HAPPY

そうでは有りません。男系天皇の皇統を救ったとして、皇居外苑の和気清麻呂像の隣に、眞子さまの銅像が建つでしょう。

そして鳥取県の「眞子神社」は縁結びの神様として参拝が絶えません。

No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 18:31
  • 関係ありません。なぜなら、天皇は選挙で選ばれるのではないからです。天皇は公務員でも政治家でも有りません。

天皇の意味は君主であり、日本は立憲君主国です。

君主が居る以上、国民は君主の臣民です。それが気に入らないなら、天皇を廃止するしか有りません。他に選択肢は有りません。やれるものならやってみなさい。

草莽の臣が受けて立つ。血の雨が降り、死体の山を築くことに成るでしょう。

「眞子さまの結婚で重要な事は、百年後、歴史」の補足画像3
    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/15 10:02
gooドクター

A 回答 (22件中1~10件)

皇族は血統主義。

一般は資本主義世界が違う事を理解しろ。
    • 1
この回答へのお礼

眞子さまは結婚によって、一般市民に成られるのですよ?

はあ⁉️あんなバ●姫に様はいらない‼️(o^ O^)シ彡☆勝手にしろ‼️って感じだわ❗(笑)

• 1

結婚したらもう様はいらないね‼️(笑)

• 1
この回答へのお礼

結婚されても、やがて天皇陛下に成られる、悠仁さまの、お姉さまには違い有りません。従って、眞子さまとお呼びすべきかと思います。

失礼が有ったら、草莽の臣の怒りを買う事に成ります。

少なくとも国民の皇室に対する支持率は落ちる‼️(*_*)

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

関係ありません。なぜなら、天皇は選挙で選ばれるのではないからです。天皇は公務員でも政治家でも有りません。

君主が居る以上、国民は君主の臣民です。それが気に入らないなら、天皇を廃止するしか有りません。他に選択肢は有りません。やれるものならやってみなさい。

草莽の臣が受けて立つ。血の雨が降り、死体の山を築くことに成るでしょう。

このア●姫により、国民の皇室を見る眼が変わり、大袈裟に言えば皇室崩壊にも繋がり兼ねない‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 2
この回答へのお礼

関係ありません。なぜなら、天皇は選挙で選ばれるのではないからです。天皇は公務員でも政治家でも有りません。

もし悠仁親王が天皇になったらあの男が伯父になるんだぞこれほど不快なこと無いわ

• 1
この回答へのお礼

それより、女性天皇を認めた場合の事を考えても見なさい。何らかの事故や病気で、皇室に眞子さましか居なく成れば、眞子さまが女性天皇で、そのご主人さまが小室圭さんに成ってしまいます。それを考えたら、女性天皇など決して認めてはいけない事が分かるでしょう。

その事を頭の悪い国民に教え導く為に、あえて眞子さまは、我が身を犠牲にして、小室圭さんと結婚されたのです。おいたわしい事です。

バ●姫様神社として崇め立てられますよ‼️(^ω^)

• 1
この回答へのお礼

それより、女性天皇を認めた場合の事を考えても見なさい。何らかの事故や病気で、皇室に眞子さましか居なく成れば、眞子さまが女性天皇で、そのご主人さまが小室圭さんに成ってしまいます。それを考えたら、女性天皇など決して認めてはいけない事が分かるでしょう。

その事を頭の悪い国民に教え導く為に、あえて眞子さまは、我が身を犠牲にして、小室圭さんと結婚されたのです。おいたわしい事です。

多くの日本国民が大反対してますよ‼️結婚反対のデモさえ起こっている始末( ;゚皿゚)ノシあなたがどう思っても勝手ですが、私は前代未

聞のバ●姫だと思います‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • 1
この回答へのお礼

評価は百年後に定まります。その時には、皇居外苑に眞子さまの銅像が建っています。

島根県の眞子神社は縁結びの神様として参拝客でいっぱいです。

いやいやば●姫として後世までも有名人になりますよ‼️( ゚Д゚)ノ

• 1
この回答へのお礼

そうでは有りません。男系天皇の皇統を救ったとして、皇居外苑の和気清麻呂像の隣に、眞子さまの銅像が建つでしょう。

そして鳥取県の「眞子神社」は縁結びの神様として参拝が絶えません。

皇室のバ●姫として後世に名前を残すでしょうね‼️(^ω^)

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼