プロが教えるわが家の防犯対策術!

炎上覚悟で言います
小室圭さんと眞子さまを叩いているのって、低学歴か低収入、もしくはウヨクの可能性が高いですよね?


・旧帝大出身の私も旦那も、京大や東工大や早慶卒の友人らも、彼らを可哀想におもっている。
・自分たちの税金が使われると言ったって、どうせ一人当たり100円だからと寛容である。
・ウヨクは常日頃からこういったことにうるさい。
・ウヨクでもないのに叩いている人たちは自分らの税金が使われ、彼らが幸せになるのが許せない=低収入なのでケチ・他人の不幸が蜜の味なので小室さんはサンドバッグにちょうどいいと思っている

質問者からの補足コメント

  • うんこ臭いさん以外はわりと肯定的なのですね

    やっぱネットって一部のバカウヨクの声が大きくなりがちで
    こうしたサイレントマジョリティ(結婚に関してなんとも思わない派)は存在したのですね

      補足日時:2021/10/12 11:33

A 回答 (12件中1~10件)

ただ単に叩きたいのなら、なぜ黒田清子さんの時は騒がなかったのでしょう?それは清子さんの夫が特に問題もないからでしょう。



皇族の女を利用すれば得するという所が皆さんは許せないんじゃないないでしょうか?

でも私は大和民族の象徴である皇族は無関係なので、どうにでもなればと思いますが。
    • good
    • 3

でも、よく


眞子さん自身、
小室さんとの結婚を
貫きましたね。

なぜやめるという方向に
動かなかったのでしょうね。

こっちも
眞子さんは
よく実現まで
持って行ったもの
ですな。
    • good
    • 1

NYで小室さんはポケットに手を突っ込みながら、記者を無視して歩き去り、小室さんの素顔と本性を見せていました。

中高時代は、ぽっちゃりとした女子生徒にデブ、ブタ、ブスなどの言葉で女性を退学に追い込んだことが明かされました。
イジメは小学生時代から始まり、人のお宅の子供の人生を狂わせては自分が得をした気分になっていたのかもしれません。
損得で行動する。
そんな本性を持っている小室さんが眞子さまに対して、もう優しくしても自分に得はない。利用価値がない。必要ない。と判断すれば、結婚後、態度が180度変わる可能性も大いにあります。
眞子さまがもしこの男に精神的に追い詰められPTSDが酷くなり離婚したいと思ったところで出戻りは出来ません。しかしそれさえ、離婚の権利を男が叫び、妻の暴露を始めたら、眞子さまの精神はどうなってしまわれるでしょうか。
もう充分楽しんだし、あんたんとこの娘もう必要ないんで引き取ってくれない?と自分に何か得になることを皇族に迫るかも知れません。
おだやかに皇族と価値観が合う近い方々と結婚をしていれば、PTSDになることもなかったと思います。
この男と一緒にいて病気が回復するとはとても思えません。むしろ、遺産や保険金目当てで眞子さま自殺なんてことにならなければと願うばかりです。
この男は信用できません。
    • good
    • 8

社会に怒りや不満を持っている人でしょうね



相応の企業に就職し結婚、子供、マイホームを持っていたら
自分に直接関係ない皇室や芸能人の悪口などに興味ありません

ネットで芸能人や有名人を誹謗中傷している人と共通します
    • good
    • 2

ほとんどが「憂さ晴らし」のためにやってるだけの本当に不幸な方たちですね。



ただ意外なのは、ネットで誹謗中傷する人、中でもYahoo!ニュースのコメントとかで叩いてる人には40代で会社管理職の男性とかの属性が多いそうです。学歴もあって収入もある、しかし現実に不満を抱えている(仕事がおもしろくないけど転職する勇気はないから嫌々出社してる、家族から疎外されている、など)。
だからつまらない自分の人生の憂さを晴らすために、何かにつけて叩いて、クソみたいな正義を振りかざし、快楽を得るわけです。
ちなみに自分が正義を全うできたと"思った"ときに、人間の脳は快楽物質を出すそうです。このメカニズムがネットの誹謗中傷を助長している可能性がありますね。
    • good
    • 3

ネットで誹謗中傷投稿や嘘情報を流す人間は限られてます。


・会社の管理職以上または個人事業主で男

これが全体の半分以上です。
    • good
    • 2

学歴は関係無いでしょう。

質問者様の環境がそうだとしてもそれは根拠になりませんよ。高学歴ならそれくらいわかりますよね。

まあ、リベラルよりは所謂ネット右翼の皆さんの方が文句言ってそうですね。
ネット右翼は保守ではなくて単に、誰かの幸福は自分の損、というメンタリティで他人にケチつけるひとたちです。

なんで他人の結婚についてそんなに口を出したがるのかさっぱりわかりませんが、皇族の生活費は税金から出ている、を錦の御旗にしている人が多いですね。
だからと言って結婚や恋愛について、赤の他がに口出する資格は無いだろとしか思いませんけど。
    • good
    • 5

あなたのおっしゃるとおりです。

税金税金騒ぐ人間に限って税金払ってません。はっきり言って赤字国民です。
    • good
    • 3

小室圭さんには 額では無く 気持ち的に100円でも やりたくないと言う事ではないですか?


あなたには、わからないかも知れませんね。
    • good
    • 4

所詮は K氏に対する妬みから始まった 暴露報道です


それに 踊らされている バカなマスコミ
それを見て 増長する 愚民 の構図ですね

良い事がない 世の中で 彼は マスコミの人身御供にされたのでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!