アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立前期が不合格で後期も危なげです・・・。
抑えでノートルダム清心女子大学と関西外国語大学を受け
ノートルダム清心女子大学は合格しましたが
関西外国語大学は短大に回し合格でした。
4大希望でしたのでノートルダム清心大学に入学金等を納めています。
オープンスクールなどにも参加してなかったので 先日学校を見学しましたが
独特の雰囲気というか・・外観も含めて少しショックを受けました。
地元の方に評判を聞くと
「昔は良かったけど最近はパッとしないようなことを聞くよ」
と言われました^^;
国立が後期も不合格なら行くしかないのですが・・・。
浪人しようかとも考えています。
皆さんのノートルダム清心女子大学のイメージはどうでしょうか??

A 回答 (1件)

高校に通ってました。

ちょっと不便な位置にありますよね。
悪いイメージはありませんが、いいイメージもありません。
ただ、就職率はあまりよくないそうです。
女子大、ということがいやと言う人もいました。
高校からは進学者は1,2名でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます^^
車がやっと通れるぐらいの裏路地に在りました^^;
それにしても内部進学率が低いですね・・・

身近な方からアドバイス頂けて嬉しいです^^
本当に有り難うございました。

お礼日時:2005/03/11 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています