プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代後半男既婚子なし、相手は部下20代中盤未婚
初めは少し好意もありつつ、雰囲気で行為をし、相手も嫌な気なかったようで、この関係を続けたいと言われ、私も離婚は絶対できないから、本気にならずにこのまま楽しく過ごそうと話しました。
相手には、交際を考える男性がおり、私も相談に乗り応援していましたが、もう交際することがほぼ決まり互いに好きと言うことを伝えているという話を聞くと、私は嫉妬し、本気で好きだと言う事に気付きました。
相手も私のことを本気で好きで、離婚してほしくはなくお互い幸せになりながらも、この関係を続けたいと言ってくれました。しかし、相手の彼氏の事等について嫉妬がやまみません。私がこの関係をうまく受け入れればいいし、時間が解決する事かもしれませんが、気持ちが落ち着きません。我儘だし自分がいけない行為をしているということは分かっています。ただ、どのようにして消化していけばいいか分からず困っています。良い考え方などがあれば教えてください

A 回答 (6件)

あなたの奥様があなたと同じようにこの投稿をしてたらなんて思いますか?「馬鹿すぎて気持ち悪い」ですよね。

きもいですよ
    • good
    • 0

アホですね。


そのまま続けて・・・・4人とも不幸になることを望んでいるのですか?
2人が不幸になるのであれば まだしも・・・2人を道連れにするつもりですか?
30代後半にもなって 周りが見えなくなるって・・・アホしか言いようが ないですねぇ。

どのように消化すれば良いか?
消化する前に離婚するか? 不倫をやめるか?どっちかでしょう。
    • good
    • 0

本気の不倫…って、(笑)



不倫に本気とか言ってる人って、自分自身に酔いしれてるだけですよね。

私が付き合っていた既婚者も、スレ主さんみたいにポエマーっぽく、酔いしれてましたわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです
本気なら別れてからにしろという話ですよね

お礼日時:2021/10/12 14:05

最高の関係を築いていけますね。


結婚しながら、その人と浮気するのがいちばんいいと思います。
慌てずにお互いに距離感保ちながら上手くやって行きましょう。
羨ましい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離感は大事ですよね
近づきすぎれば危ないですし
ただ、その距離感の作り方や、受け入れ方が難しいんです

お礼日時:2021/10/12 14:01

時間が解決してくれますよ!


その内に、本当は好きでも何でもなかったとお互いに気付きます。

今は、背徳心と不倫ごっこを楽しんでいるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
今はこの環境に舞い上がり、何も見えてないんだと思います。
このまま全てうまくいくなんて都合が良すぎますね

お礼日時:2021/10/12 13:40

クソ男だなw



今の過ちはあとあと女の思い出に残るけど、それが良い思い出として残ると思うか?

ホントにカッコ良い男で居ろよ、かっこわりいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くもってその通りですね
悲しむ人がいる行為を正当化することはできません

お礼日時:2021/10/12 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!