アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでアカウントを復活させようとしてそのアカウント電話番号でしか登録してなかったので電話番号打ったらこの画像のようになってしまったのですがもう復活させるのはむずかしいですか?
削除してから30日は経っていないはずです。

「アカウント復活について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• send codeを押しても下に英文が出てきてしまいそれを翻訳してみると画像のようになりました。
    電話番号は合っています。

「アカウント復活について」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/12 16:08
  • いつもありがとうございます。
    今使ってるアカウントでこの電話番号使ってましたが今は削除してます。
    もう復活させようとしてるアカウント自体消してから30日経っちゃってるかもしれません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/12 16:30

A 回答 (2件)

ddeanaです。

ということは、この電話番号が他のアカウントに使用されているか、アカウントに紐づけされていない電話番号のどちらかだと判断されているものと思います。
この回答への補足あり
    • 0

この英文の意味するところは、2要素認定の為の認証コードをショートメッセージで電話番号に送りますということです。

通常、数字6桁もしくは英数字8桁で送られてきます。
青の「send code」をクリックすれば電話番号にショートメセージが届くはずです。

この認証コードをID、パスワード入力に加えて入力することで、アカウント再開のための本人確認ができます。アカウントの不正ログインを防ぐために今は本人確認がよりシビアになっています。
この回答への補足あり
    • 0