アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理大臣の、18歳の子供は、給付金がもらえる?
世の中生活保護、精神障害年金で暮らしている人は、蚊帳の外。皆さんはどお思いますか?野党まで。憤りを感じます。なんか、野党に、手の平返された。

A 回答 (2件)

失礼しました。

岸田首相は「(公明党の公約に)反対しない。ぜひ現金給付を実現したい」と語っていました。 でも、昔から「公約は破るためにある物」とも言われます。 また、総選挙が終われば、実際に自公政権が給付金を実現させるとしても、単純に公明党の手柄にさせるようなことを自民党は黙って見過ごさないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝いたします。
けれど、もしそれが罷り通ったら、差別の何まのでもないような。今の大人は、学校の校則が厳しとか、兎角、子どもを甘やかしているような感じですね。後ジェンダー今の選挙にジェンダーは、必要かな?と疑問です。やはりコロナ
困窮写真に、給付金、拉致問題これは、絶対に即刻解決に向け、公約するべき

18歳以下の子供に一律給付金10万円を支給すると言うのは、公明党の選挙公約であって、総理大臣はそんなこと一言も言っていません。

• 1
この回答へのお礼

よかった。でも確か、総理も言ってました。
貴方は、この問題どう思いますか?
すいません。街頭もし宜しければお願い致します。