アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女性です。
バレンタインという事で、気になっている人にチョコとちょっとした贈り物を渡しました。

家が遠く、バレンタイン当日に家まで行くと相手の重荷になるかもしれないと思い、
チョコを渡すことは伝えてありましたが今月に入ってからお渡ししました。

この男性と知り合ったのは半年位前で、
今まで4.5回ドライブしたり食事したりと2人で会った事があります。
自分で言うには奥手らしく、女性と付き合ったことはないわけではないようですが、
不特定多数の女性とつきあったり、すぐ相手が変わるというような感じではありません。

話をしたり、会っていても大変誠実なタイプだと思います。また、大抵食事もご馳走してくれます。
マメではないですが、メールもしてくれます。
そんな態度から、もしかしたら相手も自分の事をよく思ってくれているのかな?と思っていました。

でも、チョコを渡してから1週間位たちますがメールも電話もないんです。
とても不安になり、1度メールしましたが返事がありません。

チョコは、普通の人がみて義理だと思うような感じではなかったと思うので、私の意図は分かっていると思うんです。
単純に、私の気持ちが受け取れないという事なのでしょうか??

A 回答 (2件)

彼は、奥手ということと恋愛経験が豊富でないということから、考えて、今はホワイトデーに向けて必死に考えてくれているのではないでしょうか。

やはり本命というものをあまりもらったことがないように感じられましたので、どのようなものをあげたらよいかなど誠実な方なので必死に考えてくれていると思いますよ。

一度、メールが返信されなかったからといって心配されないでください。彼も色々戸惑っていると思いますよ。好きでもない人と車という密室空間に二人きりでドライブには行かないと思うので、彼の中であなたの存在はとても大きく大切なものだと思います。ですから、その関係を維持する、もしくは前進させるにはどうすればいいかなど彼のなかで色々模索しているのではないでしょうか。

もし不安でしたら、もう一度メールをしてみてはいかがでしょうか。前回のメールは彼から見て返しにくい、もしくは忙しくて返信を忘れてしまっている可能性があるかもしれません。たぶんホワイトデーが近づけば、おのずと彼からメールなり電話がかかってくると思いますから、それまで待ってみてもいいとは思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あれやこれや色々と考えてしまっていましたが、
ホワイトデー辺りまでは待ってみます。

お陰様でなんだか落ち着きました。
どうもありがとうございました。

ホワイトデーまであと数日ですから、それを待ってみてはいかがでしょうか?何らかのアクションがあるかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。
連絡がないというだけでオロオロしていました。
ホワイトデーまで待ってみます。
どうもありがとうございました。