アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでPFP→JJ>>>カレリンですか?

A 回答 (3件)

はい。



ジョン。
    • good
    • 2

リアルガチってなに?


お前喧嘩売ってんの?
    • good
    • 0

ジョン・ジョーンズですか。



年齢もちがうし、比較対象ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/12 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!