アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害、手帳持ち(精神3級)、来年四月から新卒で障害者雇用のパートの予定の学生女です。

こんな女でもまともな恋愛できますか?
それとも、私がまともな人じゃないので難しいですか?

顔は中の下の下です?太ってはいません。(157cm44kg)

今、発達障害と双極性障害、先天性の複数の病気持ちの同じクラスの彼氏(手帳なし、病気扱いされたくないそうです)がいますが、性格がひん曲がっていたり、虚言癖や私に借りたお金を何ヶ月経っても返してくれないなど、色々と悩んでいます。

私はアスペルガー(自閉スペクトラム、ASD)でコミュニケーションが苦手で、友達がおらず、上のような彼にでも依存してしまっています。

発達障害でもいいので、お金を貸してと言ってこなかったり、嘘をつかない方、浮気をしない方とお付き合いしたいです。

どうしたらいいでしょうか?

地域の結婚相談所とかに相談してもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

自力で探しましょう。

当たって砕けろ精神でダメ元でこの人こそと思える人を探しましょう。
趣味を通じて知り合うと言うのも手ですよね。
    • 0

相手に何を求めるか、は重要ではないです。

あなたがいかに求められるか、ですので。

いい男はいくらでもいるでしょうが、捕まえられるかはあなた次第です。

料理くらい完璧にこなせないとキツいのでは?
    • 0