プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズ

私の国の韓国では 人前でハグや手を繋ぐ これは普通です
男性同士も見かけます でも 日本に遊びに来て、 バイやレズというのを見かけました 私も 日本の女友達と ハグしてたら うわぁ レズだと言われたのですが 日本はそう思う人が多いのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

そんな事はありません。

レズとか言ってる奴らは男、女問わずただの
クソバカです。気にしないで。
    • 0

最近では若い人の間でハグも挨拶の一つとして承認されていますが、私(アジュンマの世代)

の時代の人は、多分今でも同性同士のハグは普通考えられません。習慣として子供ならどうか分からないけど、高校生でも手を繋がないし,ハグもありません。だから、レズに思われてしまうんですね。でも、私のように韓国文化にある程度馴染んでいる人には、あなたが韓国の人だと知ると,女の人同士手を繋ぐ文化をもつ人だもんね,と思います。変ではないですよ。
男女でも韓国の人ほどハグしないです。人前では。最近の若い人は愛情表現が活発にはなっていますが、同性同士の仲良しアピール手繋ぎやハグは、未だに文化に根付いたいないようです
    • 0

人の目なんて気にしないで

• 0