アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラン・ドロンの出演映画で好きなモノは何ですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

RED SUNですよ。


世界の三船とチャールズ・ブロンソンも共演した話題作です。
「アラン・ドロンの出演映画」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/10/12 21:55

1番は「太陽がいっぱい」です。

イケメンと言う割にはあまり映画に出てません。日本で騒がれたせいでしょう。フランスでは二流役者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/12 21:56

やっぱり「太陽がいっぱい」かな。


最後のね。殺害した男の遺体が船に絡まったまま付いてきてたってところ。ドンデン返し的で衝撃でしたね。そして、刑事たちが浜でくつろいでいる彼を店の人に呼ばせて、刑事が待ち構えているところに消えていく終わり方。そこでBGMが大きくなって終っていく映画。印象深かったですね。

「レッドサン」の悪役ぶりも印象に残ってます。チャールズ・ブロンソンと三船敏郎も共演してて豪華だったですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/10/12 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!