プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな幼い子が紅白に出たら世界終わるね。
社会経験ないし、まだこの年代で活躍している女性芸能人がほとんど皆無。
女性モデルだってまだ数えるほどしかいない。

A 回答 (5件)

「こんな幼い子が紅白に」なんて言ってたら、7歳で紅白に出た芦田愛菜の立場は?

    • good
    • 0

こんなんで、世界が終わるんならいくらあっても足りない。

    • good
    • 0

そんなことで世界終わるんですか。


ずいぶん脆弱な世界にお住まいなんですね。
    • good
    • 0

あまちゃんの能年玲奈も、その当時はほぼ無名


あまちゃんが社会現象になったこともあり、紅白にでていたけどもね。

でも、あさが来たで女中役で出て、注目をあびたから、最後に再登場していますからね。
あとは、なつぞらにも登場。
どうも国営放送のドラマで綾瀬はるかが演じる少女期を演じたこともあるみたいですからね。

少し出るぐらいには問題ないでしょう。
紅白の司会をするってのは、ハードルが高いかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

まぁそんな厳しい事言わないで。


朝ドラ頑張ってるしチョイ顔出しぐらいは良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!