色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

教えてgoo!を2年以上利用している方に質問です。今までで一番印象深かった或いは一番面白かったと感じた質問はどんなものでしたか?

A 回答 (11件中1~10件)

◯ こちらの質問に似せて、ある人が質問していた事が、ありました。

最初は、は?と思っていましたが、その内に、楽しくなりました。
今は、自粛警察の方達が削除依頼をしたのか?
数回削除されていた様な?それ以来、そういう類の質問は無くなりました。

◯ 今は多分?退会されている方ですが、理屈で?
色々とご自身の意見を申しておりました。
いつの頃からか、私を敵視し始め、(今思うと退会迄の)後期期間、かなり、凄かった。

• 2

「このレポートなんで不可なんですか?」と問われたので、ダメな理由を10個ほど列挙し「こんなレポートで単位を取ろうなど考え違いにもほどがある」とダメ押ししてやったらBAが付いた。

当時の質問者は真剣だったし苦い薬を飲むことができた。
    • 1

もうずいぶん前になりますが、JR車内で居合わせたJR新入社員の団体が極めて無礼な振る舞いをしていた、という投稿があり、それに対して描写があまりに芝居がかっているという回答があり、その後ワラワラと自分もそこに乗り合わせていたとか似たような目に遭ったとかの回答が寄せられたんですが、みなさん質問文と文体がそっくりだったことですね。

本当だとしたらあまりに酷いと考えたのでURLつきでJRに問い合わせしたよ、回答したら質問者と質問者と同じ文体の回答者たちが怒ったり非難し始めたりで面白かったですね。
    • 1

翔平ちゃんかな?

• 1

手前味噌でごめんなさい。

延々と質問を書いてくださったのに、一言で片づけてしまった質問かな。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9328698.html
これ。
    • 1

ありません

• 2

訳の分からない質問を毎日のように繰り返した挙句、皆さんに飽きられ、回答も付かなくなりアカウントを変えてまた同じような質問を繰り返して結局相手にされなくなって、そのうち消えて行く輩が結構いる事。

あと、妊娠の仕組みが理解出来てないのに、やる事だけはしっかりやって、あとで困ってるという質問をしてくる女性が多いことかな。
    • 4

此処は質問者の頭の中の世界

質問者の思う事のみが正解の くだらない八百長試合の場

それを知らない質問者が多いって事かな・・
    • 3

一番と言う表現に適していないかもしれないので回答にならないかもしれませんが恋人同士の悩みがめちゃくちゃ多いなって感じています。

特に彼女さん側意見多いですね
疑心暗鬼というかこんなに信じていないもの?って思ってしまいます
    • 2

同じアカウントでメンタルヘルスの質問の性別年齢がコロコロ変わることを指摘したら、精神病院の共用パソコンからみんなで質問していた。

10年病院から出られないとか、50代でいつか音大に行きたいとか、子供を取り上げられて20年会えないとか、なかなか重症患者の質問ばかりで、地獄との蜘蛛の糸の存在を知った。
    • 3