プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで1ヶ月トータル(損得総計)で、12万円損する人って日本に 居ますか?

A 回答 (7件)

もっとマイナスな人が沢山います


勿論ぶっ込めるだけの資金が有るからできるだけで、貧乏人がそんなことやったらあっという間に借金漬けか破産ですけどね
    • good
    • 1

桁が一つ違うと思う。

    • good
    • 0

キッチリ12万という人は珍しいのかも?


それ以上でも、それ以下でも、とにかく損をする人であれば半数以上。
だってトータルで客が勝っていたら、パチンコ屋は倒産します。
    • good
    • 0

昔バイトで一緒になったおっさんがパチンコ中毒で数千万円注ぎ込んだって言ってたぞ

    • good
    • 0

ここにいますよ、私。

もうやめてますが
    • good
    • 2

普通にいるでしょう。



1回の勝負で10万円つぎ込むような人では絶対に勝てません。
    • good
    • 1

沢山いると思います。


そもそもパチンコは日本にしかないし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!