プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか病気しない私ですが大学とバイトとでノンストップで動いていたこともあり、休む時間が無く体力回復する時間もなく過ごしていたらコロナっぽい症状が出ました。(今から電話し病院に行くところです)

免疫が下がるほど忙しく休む暇もなく辛い思いをしながら頑張っていたのに、何故か親にすごく怒られます。私に直接でなくても、リビングから母が父に私の症状伝えて怒っている声が聞こえました。

母も水をくれたりおかゆ作ってくれても怒りながら渡してきます。ありがとうという気持ちなのに、何故か怒られて涙が出てきました。

怒ってる原因はウイルス持ち込んだ恨みからでしょうか。。?すみません、どこにも吐くとこなくて愚痴半分ですが少し話を聞いて欲しかったんです。私についてでも家族についてでも意見あれば聞かせて欲しいです。。辛口でも構いません。

A 回答 (5件)

あなたは偉くないですよ。

これだけはハッキリ言っておきます。

ノンストップで体力回復するヒマもなく動くなんて、いくら若くてもバカのすることです。

そうしなくてはあなたも家族も食べていけなかったのですか?
そうでないならただのバカです。

なんのため、誰のために頑張っていたのですか?

頑張ることは偉いことではないのですよ。そんなことを言われなくてはわからないほどあなたはバカなのですか?

親は怒りながらもあなたを看護してくれています。
恨みですか?とか、あなたは本当に人間の気持ちがわからないバカですね。

まあ、自分の子供を持ったらわかると思いますが、そういうことではないのです。

今は余計なことを考えずに黙って叱られておきなさい。

この文章を親に見せてください。「うん、うん」とうなづいてくれるはずです。
    • good
    • 0

日頃から、コロナ禍なんだからあまり外に出るな、と言われてたんじゃないですか?

    • good
    • 2

これだけ世間が大騒ぎしている時に


その渦中になってしまえば怒られて当然です。
貴方だけでなく家族の行動も制限されてしまうんですから。
今は自分がしたことへの反省が何より必要です。

このまま無事だったら、
時間が経てば親子関係は元通りになりますよ。
    • good
    • 1

多分コロナを持ち込まれたと怒っているのではないでしょうか。


ただ、コロナはずっと無細菌室や宇宙等にいる人以外誰でもかかる可能性があり、それで怒るというのも如何なものかと思います。(コロナに対して無知なのか考えたことがないのか或いはそれ以外か)
    • good
    • 0

今は誰が感染してもおかしくないですから、もし陽性でもあまりご自身を責めないで下さいね!



お大事にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!