プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大怪我をして、一時期車椅子や松葉杖を使っていたので
足の不自由な人の役をやってみたいです(不謹慎?)

A 回答 (3件)

主役を助ける 正体不明の役。



配役の紹介も X で、あくまでも 謎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう役どころが、いい味を出すの
ですよね。

X まさに、謎の名前

いずれ Xが主役になる日が?

お礼日時:2021/10/13 23:02

勧善懲悪ドラマの主人公。


悪者退治。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴン○エストの主人公でもいいですね。
モンスターをバッタバッタと討伐するような。
現実社会の、たとえですが。

お礼日時:2021/10/13 23:01

演劇にはあまり興味がないので、出ろと言われればご褒美に、美人女優とのラブシーンが欲しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかる気もしますが、その”演技”が
放映・放送されるので、それなりの”技術”(?) が必要
かも知れません。

目の前に、あの美しき女性が居て… 多くは語るまい……

お礼日時:2021/10/13 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!