アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは他人から見たら変態ですか?

僕は運動する時、運動用にショートパンツを履いています。それで、メンズだとSでもサイズが大きいし、キッズのスポーツ用ショートパンツだとお高いので安くて小学校でも使われる有名メーカーの丈夫な体操服のショートパンツ160にしています。

普段履いてるのはズボンは160かお直ししてもらったレディースのものです。

別にブランドとかにはこだわりはなくて、運動しやすくて丈夫で安いものを探した時にこれが見つかりました!

安くて丈夫だしサイズも合っているのですが、小学生が履くものなのでそれを考えると周りから見たら変なのかなって思っちゃいます‥。
ただ室内で誰にも見られるものじゃないので別にいいですよね?

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    補足で‥

    小学校の体操服を履いていたり、持っているというのが誤解を招かないかと思ってしまったんですが大丈夫そうですかね!それならよかったです。

      補足日時:2021/10/13 13:32

A 回答 (4件)

他人のことを気にするのが変態です。

自分にあった服装なら他人の目を気にする必要もない。不快感・不潔感を与える服装でないなら全く問題はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/14 01:09

まったく問題ないです。

私、以前スポーツジムで小学生がはくようなナイロン短パンはいて運動してましたよ。軽くて安くて丈夫ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

体験談まで聞けてとても安心しました!ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/14 01:08

いえ、変態さんではないと思いますよ。


多分身長のわりにほそみなかたでしょうか。
私の子供は身長で選ぶとウエストとズボンがブカブカでスッキリしないので、下着は必死でSサイズか、子供用で探して合うの探してました。
ズボンもレディースの方がピッタリでした。
今は体格もしっかりしてきたのですが、下着もこの前やっとMサイズに昇格しました。笑笑
ズボンは出来るだけ試着して細身のメンズを履いていますが、たまにお姉さんのズボンを拝借して怒られてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!安心しました。^_^

お礼日時:2021/10/13 13:27

別に変態だなんて思っていません。

私もジョギングの時今でもショートパンツです。
ただ、実際に試着してみないと個人の好みはわからないものです。
同じ、Sサイズでもどちらかというと大きめの物もありますし、また、そういったものがぴったりした物より運動しやすくてよい、という人もいます。というわけで、何度も質問されているのを無視しているようで申し訳ないですが、ここではあなたの好みがわかりませんので答えようがないということです。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2021/10/13 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!