アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子からじろじろ見られるのってキモいからですか?

A 回答 (6件)

多分イケメンだからだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。心配です。

お礼日時:2021/10/13 14:43

返信ありがとうございます


ジョニーデップとか?あとぱっと思いつくのは高良健吾さん、坂口健太郎さんかな
ネット検索したら、きっとたくさん出てくる気がしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か中学生くらいの男の子がホームベースとか言ってたので、俺のことかなって思って悩んでます。

お礼日時:2021/10/13 16:05

じろじろ見られてるのは事実ですか?


被害妄想かもしれないし、貴方の背後の何かを見てただけかもしれませんよ

日常的に確実にそうだ、ということなら何か理由があるのかもしれません
思いつくのは、一般的でない外見、服装・持ち物・髪型(寝癖含む)、有名人に似てる、イケメン、スタイル抜群など
もしくは一般的でない挙動をしているので、ステキな人もしくは要注意人物として見られている

ちなみに私はキモいと思ってる人はじろじろ見ません、怖いので距離をとってスルーします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみにエラ張ってるかっこいい人っていますか?ブラットピットくらいしか知りません。

お礼日時:2021/10/13 14:46

イケメンやキモイ以外には変質者と思われてる可能性大じゃね

    • good
    • 2

キモいから か イケメンだから か。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

キモいからですか?

お礼日時:2021/10/13 14:29

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ホッとしました。

お礼日時:2021/10/13 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!