プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本社は営業所に入りますか?

A 回答 (3件)

入りません。


本社という部署はありません。

営業所というのは一種の部署です。

営業部ー〇〇支店ー〇〇営業所とか
営業部ー〇〇営業所とかになりますよ。

一般的に本社と言われるのは経営陣直轄の部署
営業部、総務部とかね。
    • good
    • 1

反対ですねぇ‼️( ゚Д゚)ノ

    • good
    • 1

普通は本社の中に営業部(課)があると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!