アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人がテレビラジオで言ってることは、うそも多々ありますよね⁉️❔

A 回答 (5件)

堺さ〜ん



ブロック解除してくれたんだね〜?

優しいな〜!

これからは日本の味方だよ〜?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

え(?_?)‼️ブロック解除❔何の話しですか(?_?)‼️意味不明(笑)

お礼日時:2021/10/13 22:35

話を盛ってるとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ですよね‼️サンマが(おまえ❗いくらテレビでも、そんなうそをつくな❗)ってたまに怒ってるね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/10/15 11:02

そりゃそうです。


別に真実を言う必要も義務もないですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

しかし、大きなうそはだめだ‼️子供見てるテレビ番組もあるからね‼️( ゚Д゚)ノ

お礼日時:2021/10/13 15:46

どうしてそんな人を疑うのですか?人を信じられないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

どう考えてもうその時もある‼️司会者からおまえ、うそやろ‼️と言われ、頭かいてたよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2021/10/13 15:42

言えないこともありますしね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

場をもりあげる時にやるらしい‼️( ゚Д゚)ノ

お礼日時:2021/10/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!