プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏のことを好きな女性が、彼女がいると知っていて彼と連絡を取り続けたらどうしますか??
付き合って一年になる彼氏が、私と出会う前に体の関係があり恐らくその女性は彼のことが好きで、彼は遊びのような感じなのですが、自分と付き合いたての頃に連絡を取っていたのでその子のことをブロックさせました。
それから一年ほどが経ち、彼のアドレス帳に突然その子の電話番号が登録されており、最近消えるメッセージアプリでメッセージのやりとりをしていたことが分かりました。いつから連絡を取り出したのか分かりませんが、恐らくFacebookで繋がっていたようです。

皆さんだったらどうしますか?
彼氏もしくはその女性に対して何かアクションを起こしますか??

A 回答 (3件)

男目線での回答にはなりますが


彼氏にはアクションを起こすべきだと思います。

今は適度に会話している程度であったとしても
過去に体の関係もあった様ですし
浮気や破綻はこういう些細な事から始まりますので
彼女として戒めるべきだと思います。

しかし、
>自分と付き合いたての頃に連絡を取っていたので
>その子のことをブロックさせました。
こういう事をさせられて
自分の彼女が嫌がると分かっているのに
再度その彼女を裏切る様な事を行い
かつ、容易かどうかは知りませんが
あなたにバレてしまっているという所
同じ男として、とても情けない奴だと思います!

お互いのご年齢や交際歴、他彼への不満点など
分からない事も多いのですが
問い正して彼が本気で直すつもりがないなら
あなたから願い下げしてもいいレベルだと思いますよ。

あなたの知らない所で密会している可能性だってありますから。

ちなみに、彼女に何かアクションを起こす事はオススメできません。
確たる証拠がなければとぼけられるだけですし
普通に会話しているだけですが何か?
と言われると、あなたが規制できる
状況でもないと思いますので。
    • good
    • 1

もう、ずっと その女と


たまに会ってHしていたのかもしれませんね。
あなたが知らないだけだったかもしれません。
彼は、あなたが嫌がるのを
分かっていながら
その女と連絡を続けている。
    • good
    • 2

ちゃんと彼氏と話し合えば良いと思います。

その女性には、彼から何とかしていただきましょう。

はっきりと彼氏に「その子とは連絡しないで」 と、行動を起こしてもらいましょ。...貴女が嫌な気持ちを彼氏に伝えたら良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!