プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に原因があって恋人と別れてしまった方はどうやって反省し乗りきっていまがありますか?

A 回答 (4件)

反省なんてする必要ない。


相性が合わなかっただけ。
相性があえば、うまくいったはず。運命の人じゃなかっただけ。
あなたは、そのままで良い‼
ゆっくり休んで
次に行こう‼
    • good
    • 0

よっぽどのことが無い限り(それこそ暴力を振るったとか浮気したとか)、自分1人に原因があるのではなく単に相性が悪かっただけかと。

自分に合う異性と出会うだけです。
    • good
    • 0

自身改善して今がありますね。



本来は交際中に原因を直して素敵な関係に築いていきますから、別れてしまったら自身を見直して直せたら復縁もありかもね。
乗り切るには、原因を直すしか無いですよね。

次の恋愛に生かすしかない!
    • good
    • 0

やっちまったことは仕方ない。


それだけのことです。反省もクソもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!