アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホです
多分お互いに鳴らないようにしたいのですがどうすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • こちらは楽天モバイルです

      補足日時:2021/10/13 18:21
  • iPhoneのみですかね?
    androidでは、144で可能とのページが多かったのですが、まずメンバーズステーションのログインができませんでした。楽天市場やモバイルにはログオンできています。
    結局、ネットワーク暗証番号も何なのか不明でした。

      補足日時:2021/10/14 00:59

A 回答 (4件)

端末やアプリで拒否を行ったなら、端末から、拒否設定の番号から削除すればよい。

アプリも同様

iOSの場合
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …


もし、ネットワーク上で、拒否したならその携帯電話会社のネットワークの設定から削除しなければならない。

NTTドコモの場合
https://www.nttdocomo.co.jp/service/annoyance_st …


お互いに、そのような設定をしているなら、お互いに行わなければならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
iPhoneはできるとありました。

android10なので
144で設定するしかなさそうな予感です。
4桁パスワードが分からないので探してみます

お礼日時:2021/10/13 18:45

履歴も登録も全て削除すれば鳴らないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴ですね
了解です。
こちらが最初です。
間違ってかけるとしばらく鳴ります。
登録は削除して、履歴も削除して、鳴ってきますが、知らない相手は怖くて受けられないです。

お礼日時:2021/10/13 18:26

普通に着信拒否設定するだけです。


端末で設定する方法と、キャリアのサービスを利用して設定する方法の2つがあります。

端末での設定(iPhoneの場合)
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …

キャリアでの設定(ドコモの場合)
https://www.nttdocomo.co.jp/service/annoyance_st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
楽天モバイルのandroid10なので
144で設定するしかなさそうな予感です。
4桁パスワードが分からないので探してみます

お礼日時:2021/10/13 18:46

お互い登録を削除する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしました

お礼日時:2021/10/13 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!