プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月前セフレと関係を切りました。
関係があったのは約3ヶ月。ほぼ毎日会っていて一緒にご飯食べたり仲良くしてくれてました。
私から音信不通にすると、心配の連絡が来たので「もう会えなくなった、気持ちが揺らぐから連絡しないで」と連絡し関係が終わりました。
気持ちが揺らぐというのは、私には別にアプローチしてくれてる男性がおり、その方とお付き合いしたかったからです。

セフレは「連絡はとれるようにしてほしい」って言ってたので、連絡先だけ消さずに残してます。

結局関係を終わらせてすぐ彼氏ができたのですが体の相性は悪いし性欲ないし、彼は忙しすぎて会えないしで欲求不満です。
おそらく今月中に別れます。

また彼氏ができるまでの繋ぎとして、セフレ作ろうかなあと思ってるのですが過去のセフレに連絡するのは失礼ですか?アプリなどで作るのはちょっと怖くて…笑
一応私が振った?側なのに都合よく連絡したら嫌な気持ちになりますかね…?

セフレはセフレでも、お互い尊重し合っていたし完全に身体だけというより友達みたいな関係でした。彼も私に対してヤりたいだけの感情ってわけでもなさそうな…私が拒否ったら無理にしてくることもなかったし、彼の先輩にも紹介されて仲良くさせてもらってたし、本当に友達として仲良かったです。

どうしてもセフレに対して結婚観などで無理な部分があるので恋人として好きになることはありません。

完全に割り切ったセフレなら即連絡できるんですけど、彼は友達のような人だったのでなんとなく連絡できずにいます…

連絡はやめておいた方が良いですか?

A 回答 (7件)

連絡したかったらしたらいいんですよ。

第三者がどうこう言っても、結局は彼がどう思うか…。

それは、彼次第です。
    • 0

連絡したいんですよね?連絡すれば良いのでは?

側から見るとあなたがどうしようが
知ったことじゃないですよ。

>過去のセフレに連絡するのが失礼??
側から見ると何が?って感じしかしないです。

ただ彼からすれば、彼と上手くいかなくなったのかなという感じで、接してはしまうでしょうけどね。

ま、セフレだしそういうこともぶっちゃける関係であるとも思います。
    • 0

セフレを作るような淫売な女性は結婚には向かないのでセフレを作るのに専念して結婚を諦めては?

貴女も自分の母親がセフレを作ったり、父親がセフレを作りまくる人だったら嫌でしょう?
    • 0

一時の繋ぎに、連絡を取られては如何でしょう。

何時でも、適当に遊べるセフレのスペアーを作っておきましょう。
そうすれば、淋しい事は有りません。
    • 0

躊躇なく連絡して心ゆくまで交尾の喜びを堪能しましょう。

あなたの変な遠慮は今までの関係を考えると違和感があります。
ただひたすら本能のまま性の喜びを分かち合ってください。

ただ、あなたが本当に結婚したい相手が出来た場合、お相手だって
あなたの素行調査をするかも知れません。特に玉の輿の場合。
やりマンだったことがバレたら・・・・。知~らない。
    • 0

良いんじゃないですかね

向こうが嫌なら断ってくれますよ
セフレに気をつかってどうします
    • 0

セフレより愛人を見つけなさい

• 0