プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何ですか?このザマは?
自民党が外国人を野放しで入れた結果ですよね?
10/13(水)のニュース3件
__________
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dbd9736178590 …
100人以上の客を持つ…覚醒剤売ったイラン人2人を再逮捕
10/13(水)

三重県を中心に、100人以上の客を持つ薬物密売グループの男2人を再逮捕です。

再逮捕されたのは、ともにイラン国籍で静岡県浜松市の無職モハマド・ザデー・ユセフ容疑者と、岐阜県美濃加茂市の無職、ダビラニ・マフディ容疑者です。

2人は9月、三重県四日市市の路上で、男性に覚醒剤およそ0.177グラムを販売した、覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。

2人は、三重県鈴鹿市で覚醒剤を販売したとして、9月逮捕されていて、その際、警察は関係先から末端価格540万円相当の覚醒剤などを押収しました。

2人は、三重県を中心に100人以上の客を持つ密売グループのメンバーで、客から注文を受ける携帯電話の管理などをしていました。

警察は、覚醒剤の入手ルートの解明などを進めています。
____________
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f3d68d35cf291 …
出国直前“ひき逃げ”で逮捕 19歳少年トラック捨て逃走
10/13(水)

出国直前に、ひき逃げの容疑者を逮捕。

10月8日夜、埼玉・川口市伊刈の県道で、近所の69歳の男性がひき逃げされ死亡した事件で、川口市に住む職業不詳のトルコ人の19歳の少年が逮捕された。

少年は事件後、現場近くの駐車場に白いトラックを乗り捨て逃走していて、12日に東京出入国在留管理局で出国の手続きをしているところを発見され、逮捕されたという。

調べに対し少年は、「交通事故を起こしていません」と容疑を否認しているという。
____________
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f218db765fb6a …
40年来の知人男性の顔面を両手で殴る、韓国籍の男を逮捕…知人は今月死亡「関連を捜査」
10/13(水)

自宅マンションで死亡しているのが見つかった知人男性に生前、殴るなどしてけがを負わせたとして、大阪府警は13日、韓国籍で住所不定、職業不詳の男(65)を傷害容疑で逮捕した。府警は男性の死亡について殺人容疑で捜査しており、男が事情を知っているかどうか慎重に調べる。

発表では、男は4月13日と5月27日、大阪市中央区北久宝寺町のビル内の会社事務所で、男性の顔面を両手で殴るなど暴行し、口の中や唇を切るなどのけがを負わせた疑い。男は黙秘しているという。

府警によると、男性と男は約40年来の知人だという。

この男性が今月2日に自宅で死亡しているのを、訪ねてきた男が発見し、通報していた。死因は全身打撲による出血性ショックだった。男性はコンピューターソフト開発会社を経営する八ツ田和夫さん(67)とみて府警が身元確認を進めている。

A 回答 (11件中1~10件)

>自民党が外国人を野放しで入れた結果ですよね?



甘い甘い。
自民党は、韓国系カルト教団「創価学会」を与党にしてしまったがために、在日の犯罪や反日報道が増加。

質問者が例示した事件など霞んでしまう猟奇的事件を創価学会信者が起こしていたという事実は知っておきましょう。

名誉会長の池田大作から、公明党議員、創価学会幹部、末端信者まで、数百人が鬼畜な犯罪を犯して逮捕されたと各紙は報じています。

マスメディアは、これだけの報道をしています。

-創価幹部と公明党議員の犯罪-

●池田大作 →大阪事件で逮捕歴あり。レイプをしたとして訴えを起こされる。
●山口那津男 →公明党参院議員 公選法違反の容疑で東京地検に告発
●松本弘芳 →公明党江戸川区議(江戸川区文教委員)。中高生30人以上を売春して実刑判決。行為の様子をビデオ撮影していた鬼畜議員。
●嘉村英二 →創価大学卒 NTTドコモ通話記録窃盗事件で福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
●池田克也 →元公明党衆院議員 リクルート事件に関与し受託収賄罪で実刑判決
●寺島よしお →公明党目黒区議 政務調査費不正流用で辞職
●横田高夫 →公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕。
●大島豊太郎 →公明党大阪市議 特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性に性関係を強要し辞職
●大石尚雄 →公明党市議 覚醒剤取締法違反で逮捕
●藤倉宗義 →公明党羽生市議 無免許運転で二回も現行犯逮捕(笑)
●片上公人 →公明党参議院議員 セクハラ最高裁敗訴
●山田喜八郎 →元公明党市議 道交法違反で逮捕(轢き逃げ)
●赤井良一 →公明党市議 妻を餓死させ実刑判決
●衣袋一夫 →公明党市議 飲酒運転で2人はねる
●忍足和雄 →元公明党足立区議 あっせん収賄で逮捕され辞職
●大谷尚雄 →元公明党島根県出雲市議 覚醒剤取締法違反で逮捕
●木村昌幸 →創価学会副支部長による強制猥褻事件
●横田高夫 →公明党埼玉県大宮市議 収賄容疑で逮捕

-末端信者の凶悪犯罪-

●青葉真司→京都アニメーションの放火犯
https://21cult.web.fc2.com/kyoani.htm

●引寺利明 →マツダ宇品工場ファミリア暴走殺傷事件
●山口誠→ 女子大生殺害の「レッサーパンダ帽男」
●斉藤勇太 →JR取手駅前バス無差別殺傷事件
●宅間守 →大阪 附属池田小学校児童殺傷 創価学会員と獄中結婚
●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り小僧
●関根元 →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
●八木茂 →埼玉・保険金殺人事件犯人(平成12年)
●福田孝行 →山口県母子殺害
●阿部隆 →長野母子バラバラ殺人事件(平成元年)
●長谷部泰輔 →林瑞枝さんスーツケース詰め殺人犯 創価学園出身
●畠山鈴香 →秋田県児童殺害
●谷川千秋 →愛知武豊町段ボール詰め子殺し
●三橋香織 →夫バラバラ殺人
●三宅正信、北山大輔 →ペッパーランチ強姦 創価大学卒
●川村忠 →佐賀立て籠もり幼女殺害事件 判決の際「池田先生万歳!」
●山本あけみ →訪問介護派遣先の高齢者宅から現金約750万円を窃盗
●有田晴也 →強制ワイセツ 創大法学部卒「聖教新聞」コラムニスト
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
●山口芳寛 →熊本3才女児遺棄事件
●澤地和夫 →山中湖連続殺人事件の犯人(元警官)
●丘崎誠人 →奈良連続強姦 事件
●竹岡誠治 →ソフトバンクから約30億円を脅し取ろうとして逮捕
●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
●谷口博司 →迷惑電話3000回の地区部長に実刑判決
●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
●木村昌幸 →創価学会副支部長による強制猥褻事件
●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦

http://rensai.jp/85534/

http://rapt-neo.com/?p=10604


次は、創価学会の組織犯罪をば。
世間を騒がした大事件を何度も起こし、裁判所から組織犯罪だと断罪され、何百人もの幹部が逮捕されているのは創価学会ぐらいなものです。
マスコミはこれだけの組織犯罪を発表しています。

言論出版妨害事件、共産党委員長宮本邸盗聴事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、コーヒーカップ謀略訴訟、偽造写真事件、シアトル事件、月刊ペン事件、中傷ビラ事件

教団の前科の多さや猟奇的事件の多さを知って、世間に周知させてください。これが最高の防犯活動です。

元創価学会幹部・公明党幹部らが立ち上げたホームページ

宗教と社会のかかわりを考える隔週刊誌 FORUM21
https://forum21jp.web.fc2.com/

自由の砦
https://torideorg.web.fc2.com/

創価学会の犯罪
http://sudati.iinaa.net/hanreki.html

対話を求めて
https://signifie.wordpress.com

創価学会の工作活動
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

創価学会は集団ストーカー犯罪の常習犯であると証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会の歴史や裏話まで全て網羅されているサイトです。
https://www.soka-news.jp/

創価学会の事件史実
http://www.soka-news.jp/jiken.html
「全部自民党の責任ですよね?」の回答画像6
    • good
    • 2

それが納得出来ないなら、あなたは自民党に投票したりせずに他の党に投票してください!


また、投票しないのは自民党に入れた事と同じになりますので!

だから、俺は自民に入れたのは過去に一度だけで後はより自分の考えに近い党に入れていますよ!
    • good
    • 0

外国人犯罪多発の原因は自民党のせいという意見には賛成


自民党しっかりせいや
    • good
    • 0

いや、全ては悪夢の民主党政権時から続く立憲民主党の責任だよ。

    • good
    • 1

自民党と韓国はグルだから


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E8%91% …
松葉会(まつばかい[2])は東京都台東区に本部を置く指定暴力団
毎日がヤクザと自民党議員の腐れ縁を書いた事に対する報復で輪転機に砂かける
新聞本社襲撃
1996年(平成8年)3月、極東会会長・松山眞一(★本名 曹圭化)と、松葉会の牧野国泰(★本名 李春星)は親戚の血縁盃を交わした[4]。
    • good
    • 0

お前が自民党以外を叩いたのを見た事が無いのは、私の気のせいだろうか。



『【動画あり】立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」』
https://web.archive.org/web/20200101113701/http: …

↑の元動画は↓
https://twitter.com/necoodi3/status/120612529641 …


そもそも、入れたのは民主党なのですがねえ。



【入管法改正案】逃亡外国人、6年で4倍に…難民申請後に女性襲って逮捕される者も
https://mona-news.com/archives/85814972.html

『【恐怖】路上で食肉販売(無許可)、県営住宅の中国人、マナーの悪さを指摘した日本人住民を脅迫「団地を乗っ取ってやる!」』
https://web.archive.org/web/20200210182614/https …



【不法残留で国外退去命令のペルー人「がん治療の為、国民健康保険に加入させてください」】
https://mona-news.com/archives/86591411.html
(こういうのがドンドン出てくるから改正入管法やろうとしたのにアホに止められた
どうせ何回も申請して滞在期間を伸ばしてるんだろ
3年もほっといたらそりゃ強制帰国を普通はさせられてるはず
また人道的措置で助けたら国民の税金運百万が飛んでいくよ )


【非公表の外国人への生活保護額、神戸市議が調査した結果⇒神戸市で58億円超】
https://hanamoney.blog.fc2.com/blog-entry-1368.h …
「全部自民党の責任ですよね?」の回答画像7
    • good
    • 1

日本人の犯罪はもっと多いわけだから、もっと外国人を入れないといけませんね。


外国人の犯罪が少ないのは自民党の責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人の割合は少ないです。しかし、刑務所の中の外国人の割合は多いです。ですから、外国人を増やす前に、刑務所を増やさないと、いけません。

お礼日時:2021/10/14 02:41

国(自民党)の法律がゆるゆる過ぎるのは確かだ。



空港の税関で中国からの便の半数は持ち込み禁止食品を
持っている、犬の臭覚を頼って検出しているが初犯は
お咎めなし、多くの外国は問答無用で罰金対象だ。

麻薬類に関しては荷物の全数をチェックをしない限り
検出は無理、麻薬犬もいるがコロナ前乗客数では
さばききれないのが現実、見つかっても罰則が軽い。

日本は犯罪者にとっては天国であることは世界的に
知られているが対策は無いのと同然。

アフガン難民受け入れを500人と桁外れに拡大
其の上アフガンに200億円の援助は異常としか
言えない。
    • good
    • 1

まぁそうですね。

自民党の責任ですよね。
でも自民党選んだのは国民でしょ?
つまり選んだ国民にもあなたも含めて責任があるわけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党が作ったポンコツの選挙制度のせいで、わずか2割の支持で、議席は5割超えです。
___________
https://www.tokyo-np.co.jp/article/15339
<参院選>自民、選挙区勝ったけど 全有権者2割支持 議席占有は5割超
2019年7月23日

 本紙が参院選選挙区74議席のうち、最も多い38議席を獲得した自民党の得票を分析したところ、全有権者に占める得票割合を示す「絶対得票率」は18.9%と2割を切ることが分かった。投票率が低い48.80%だったことが大きな要因だが、2割に満たない支持で5割を超える議席を獲得したことになる。

お礼日時:2021/10/14 02:45

どうでしょうね。


日本人だって犯罪を犯してますよ。
たまたま外国人の犯した事件を拾い上げて、あたかも「外国人犯罪天国」のごとく言うのはどうかと思いますが・・・
しかも外国人がやってくるのは、日本人がやりたがらない仕事(3K)の「受け皿」で来ているんですから、責めるとしたら技能実習生制度という搾取産業を何とかすべきでしょう。
政府がおかしいとしたらその部分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人の人口に比べれば、外国人の割合は少ないです。しかし、刑務所の中の外国人の割合は多いです。ですから、外国人を増やす前に、刑務所を増やさないと、いけません。

お礼日時:2021/10/14 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!