アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで15000円で出品したものに「1500円の間違いではないですか?3000円なら即決します」と質問がきました。ヤフオクで値下げ交渉されたことがまず無いし、メルカリでも酷くて半額とかなので、ちょっと笑ってしまいました。スルーしようと思いますが、言い返すとしたら、皆さんなら何て返信しますか?

A 回答 (5件)

少なくとも貴殿は最低でも15000円と値付けしたんですから強気に行きましょう。



「間違いでは無いです。」と淡々と回答すればよいでしょう。
    • good
    • 0

無視する。


あるいは、
間違えていました。30,000円でした。次からは気をつけますw
ってかえすw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落札者いなかったら再出品の時値上げするわw

お礼日時:2021/10/13 22:56

「間違いではありません」と粛々と返事するのみ、です。

    • good
    • 0

私なら何も返事をしないです。


何を言ったところで相手からしたら返事が来たそれだけで相手の思う壺、何もダメージありませんので。
何も返事をしない、それは相手にされてないという事、これは相手にとっては返事すら来ないわけなので、どんな言葉よりも空虚感が味わえるかと。
    • good
    • 0

回答無しでスルーかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!